ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ177話【未確定ネタバレ】『海神乙女の羽衣鎧!羅針盤メガネエルフを倒すのか!ノゼル長男は死ぬのか?178話に続くのか?』「きょうだい」(田畠裕基)の次回(こちらジャンプ45号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

海神乙女の羽衣鎧!

かっこE。ほんまこれ。

具体的にどういう魔法かが説明しながら、具体的に戦法が描かれるでしょう。遠距離魔法は攻撃をそらされるから、接近戦でしょうか。

羅針盤メガネエルフを倒すのか!

倒すでしょう。ほんまこれ。

  1. 近距離で間合いを詰める。
  2. エルフに接近した状態で、水の牢屋を作り上げる。
  3. 相手は溺死。
  4. 羅針盤魔法の空間が消える。

てな感じでしょう。

ノゼル長男は死ぬのか?

どうだろう。ほんまこれ。

ノエルは強くなったけど、回復魔法は使えない。ミモザは、別の場所にいる。これは、死んだ。

まあ、ノエルが回復魔法に目覚めるかもしれないし、致命傷には至ってないパターンもありそう。

178話に続くのか?

続くでしょう。別場所になるかもしれないし、ノエルの続きかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

ページ174「飛来」

デスサイズからスタート。エルフのヤツも油断するらしい。背後とられまくり。

ブラッククローバー・ページ174話・シルヴァ邸回「飛来」確定ネタバレ注意!眼鏡エルフは平民も殺す(´;ω;`)175話予想・ジャンプ感想43号2018年14

嫌なキャラだけど、親類の死はワロエナイ。兄、妹、弟、親戚がかけつけて、助けるでしょう。逆に言うと、死んでもドラマティックにならないとも…。
ブラッククローバー・ページ175話【未確定ネタバレ】『シルヴァ姉は死ぬのか?親戚大集合か?羅針盤メガネ女エルフを倒せ!176話に続くのか?』「飛来」(田畠裕基)の次回(こちらジャンプ43号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ページ175「シルヴァ家の戦い」

ノエル達とフィンラル達が合流。ノエルは、誰に対してもツンデレ。そして、罠魔法のヤツは団長に覚えられてないという(´;ω;`)。というか、私も名前忘れた…。

ブラッククローバー・ページ175話・ノエル活躍回「シルヴァ家の戦い」確定ネタバレ注意!羅針乱世界がカッコいい(´;ω;`)176話予想・ジャンプ感想44号2018年9

シルヴァ家の人々は、作品内で良い描かれ方されてなかったけど、ノゼルの人間性とかにフォローが入るかも。魔法が苦手だから、魔法騎士世界から遠ざけていたとか。
ブラッククローバー・ページ176話【未確定ネタバレ】『ノエルが兄と共闘!?羅針乱世界を撃破できるのか?次男と長女は活躍できるのか?177話に続くのか?』「シルヴァ家の戦い」(田畠裕基)の次回(こちらジャンプ44号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。


斉木楠雄のサイ難9巻「万Ψ(歳)!ツンデレおじいちゃん」ジャンプ感想まとめ(試し読みもと窪谷須亜蓮[くぼやすあれん]の表紙画像も紹介・ネタバレ注意)。

斉木楠雄のサイ難8巻「Ψ(最)強美少女VS絶対に落ちない男」ジャンプ感想まとめ(試し読みもと表紙画像も紹介・ネタバレ注意)。

92袋「負けられない理由でも負ける訳にもいかねえ男達」

小さい頃は優しい父。5才の誕生日のお祝いの料理、超量が多い件。
フードファイタータベル92袋・ハジメ回想回「負けられない理由でも負ける訳にもいかねえ男達」(うすた京介)確定ネタバレ注意!じもれの胞汁なら仕方ない(´;ω;`)93話予想・ジャンプ感想11号2018年JUMP+ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

仄見える少年(後藤冬吾×松浦健人)

西尾維新テイストを感じる始まりっぷり。人払いの空間。目的のあるやつも人払いする術式とかは、ないんだろうか?
仄見える少年(後藤冬吾×松浦健人)霊怪漫画…確定ネタバレ注意!姉の最強っぷりが面白い(´;ω;`)連載化予想・ジャンプ感想39号2018年9

恋愛は戦争。熊もかぶりものにロケットランチャー。最初から、変な世界観だと、よく分かる。学園は、男子と女子で隔離されている。

恋は戦争(アラビア吾朗)確定ネタバレ注意!モクドナルドの「I'm lovin' it !!」が秀逸(´;ω;`)連載化予想・ジャンプ感想41号2018年10