ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ176話【未確定ネタバレ】『ノエルが兄と共闘!?羅針乱世界を撃破できるのか?次男と長女は活躍できるのか?177話に続くのか?』「シルヴァ家の戦い」(田畠裕基)の次回(こちらジャンプ44号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ノエルが兄と共闘!?

感動的。ほんまこれ。

シルヴァ家の人々は、作品内で良い描かれ方されてなかったけど、ノゼルの人間性とかにフォローが入るかも。魔法が苦手だから、魔法騎士世界から遠ざけていたとか。

羅針乱世界を撃破できるのか?

できるっしょ。マナスキンで。ほんまこれ。

魔力が乱されるなら、乱された分を逆算して、魔法を出せばいいってヤツでしょう。

あるいは、乱されても発動する魔法をしかける。とにかく、攻略できるっしょ。

次男と長女は活躍できるのか?

どうでしょう。ほんまこれ。

あんまりにもダメっぷりが描かれていて、妹に助けられて、プライドもバキバキだから、なんらかの活躍するでしょう。

ノエルのピンチを救うとか、そういうヤツ。肉体を盾にして(死にそう)。

177話に続くのか?

続くかも。メガネのエルフを撃破するかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

ページ173「決戦クローバー城」

王とヴォード家。この漫画で随一の残念な人々が出てきた。残念すぎ。この王が、大混乱の中、無傷であることが、妙に腹立たしい。
ブラッククローバー・ページ173話・ジャック・ザリッパー登場「決戦クローバー城」確定ネタバレ注意!王様の残念な感じ半端ない(´;ω;`)174話予想・ジャンプ感想42号2018年8

こういうキャラほど、しつこく生き残るタイプだと予想。憎まれっ子世にはばかる。
ブラッククローバー・ページ174話【未確定ネタバレ】『ジャック・ザリッパー大活躍か?王様は死んだのか?フィンラル、ランギルス邂逅か?175話に続くのか?』「決戦クローバー城」(田畠裕基)の次回(こちらジャンプ42号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ページ174「飛来」

デスサイズからスタート。エルフのヤツも油断するらしい。背後とられまくり。

ブラッククローバー・ページ174話・シルヴァ邸回「飛来」確定ネタバレ注意!眼鏡エルフは平民も殺す(´;ω;`)175話予想・ジャンプ感想43号2018年14

嫌なキャラだけど、親類の死はワロエナイ。兄、妹、弟、親戚がかけつけて、助けるでしょう。逆に言うと、死んでもドラマティックにならないとも…。
ブラッククローバー・ページ175話【未確定ネタバレ】『シルヴァ姉は死ぬのか?親戚大集合か?羅針盤メガネ女エルフを倒せ!176話に続くのか?』「飛来」(田畠裕基)の次回(こちらジャンプ43号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

59話「アプローチの行方」

鳩原のイーグルチャンスで、銀狼の3打からスタート。サドンデスになりそうな予感。
ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM59話・朱雀残念だが回「アプローチの行方」確定ネタバレ注意!ミスリードやね(´;ω;`)60話予想・ジャンプ感想27号2018年19

銀狼が勝ったら…途中で、鳩原がぶっ倒れて、後日、病院で目覚めるだろうなあ。
ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM60話【未確定ネタバレ】『運命の最終ホール!鳩原・銀狼、どちらが勝つのか?サドンデスあるのか?61話に継続確定か?』「アプローチの行方」(藤巻忠俊)の次回(こちらジャンプ27号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

60話「最終ホール①」

ボール割れる。ボールって割れるものなのか…今まで読んだゴルフマンガにはなかった描写。試合中に割れたら、どういう扱いになるんだろうか…。
ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM60話・島育ちラフ回「最終ホール①」確定ネタバレ注意!握力の絶望(´;ω;`)61話予想・ジャンプ感想28号2018年21

むしろ「打たない」である可能性もあるかもしれんね。アイアンがぶっ飛んだのも、別の意味があるのかも?
ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM61話【未確定ネタバレ】『EXレーザーは打てないのか?握力スタミナも切れたのか?超絶進化でイーグルか?62話に続くのか?』「最終ホール①」(藤巻忠俊)の次回(こちらジャンプ28号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇