ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくたちは勉強ができない83話【未確定ネタバレ】『ぎこちないうるかと成幸の間に、文乃が!?恋愛後押し回か?古橋の気持ちは!?84話に続くのか!?』「隔絶された先人は時に目前の[x]に葛藤する」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ45号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ぎこちないうるかと成幸の間に、文乃が!?

留学はどうなるのか!?ほんまこれ。

うるかの留学の話が、今後のメインストーリーになるんだろうか。うるかENDが正規ルートなのか?

ルネッサンス(関係ない)。

恋愛後押し回か?

古橋が動き出す。ほんまこれ。

ただ、緒方のこともあるし、実際は、胃痛との闘いになりそう。ただ、うるかにアドバイスしたり、唯我に乙女心を説くでしょう。

同時進行で、謎の胃痛が…。

古橋の気持ちは!?

ほんまこれ。

なんだかんだで、唯我のことが好きということを自覚するかも。地獄絵図。

三角関係を越えて、四角。どうなるのか?

84話に続くのか!?

続くかも。古橋は、母親のエピソードが、正規ルートをぶち壊す破壊力がありそうだが…。

前回の予想と感想まとめ。

80話「湯煙の果て前任者は散々たる[x]にたゆたう」

入浴からスタート。予想どおりの先生回。しかし、一人暮らしにしては、大きな風呂ですね。
ぼくたちは勉強ができない80話・桐須真冬銭湯回「湯煙の果て前任者は散々たる[x]にたゆたう」確定ネタバレ注意!戦犯は妹幼女だけどディスれない(´;ω;`)81話予想・ジャンプ感想43号2018年17

受験生で秋となると、そろそろ、受験本番も見えてくる季節。推薦入試の話なども…。
ぼくたちは勉強ができない81話【未確定ネタバレ】『緒方回かな?秋の季節ネタかな?ゲームかうどんの話かな?82話に続くのか?』「湯煙の果て前任者は散々たる[x]にたゆたう」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ43号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

81話「人知れず天才の彼らは忖度に[x]する」

緒方とオープンキャンパスの話題。緒方とも行くのか…。弓弦羽大学。羽生結弦選手とか通ってそう。
ぼくたちは勉強ができない81話・緒方オープンキャンパス回「人知れず天才の彼らは忖度に[x]する」確定ネタバレ注意!数学科の先生の前振り感(´;ω;`)82話予想・ジャンプ感想44号2018年10

問題はどこに閉じ込められるのか?定番の場所だと思うけど、浪人先輩のバイト先だと予定。出れない理由は、鍵が壊れるとかか?
ぼくたちは勉強ができない82話【未確定ネタバレ】『あすみととんでもない場所に閉じ込められる!更衣室か?トイレか?83話に続くのか?』「人知れず天才の彼らは忖度に[x]する」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ44号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇