ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくたちは勉強ができない106話【未確定ネタバレ】『なにゆえ桐須先生が唯我家に!?家庭訪問か!?ニンニク精力の行方は!?TV放送記念巻頭カラー!107話に続くのか!?』「乙女の招きはたまさかに[x]の鏡鑑となる」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ18号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

なにゆえ桐須先生が唯我家に!?

衝撃の展開の連続。ほんまこれ。

家に来ていることは不思議じゃあないけど、なんで、お風呂に入っていたのか?お風呂泥棒か?んなわけない。

  1. なんらかの用事で唯我家に来た。
  2. 弟や妹に関して、服などが恐ろしく汚れるハプニングが起きた。
  3. 母親などは、服をクリーニングに出しに行って、不在。
  4. お風呂を借りて、出たところに唯我が帰宅。

こんな感じでしょう。

家庭訪問か!?

ほんまこれ。

母親の帰宅予定が早かったのも、このためでしょう。母親の方から、キリス先生か学校側にお願いしたのかもしれんね。

そして、三者面談が始まるけど、母親がクリーニングから帰ってくるまで、時間あり。

ニンニク精力の行方は!?

ほんまこれ。

まあ、普通に歯磨きしてなかったことになりそうだけど、「うっ!ニンニクが効いてきた!」とか言い出したら、島耕作みたいで面白いかもしれんね。

TV放送記念巻頭カラー!

めでたい。ほんまこれ。

記念すべき巻頭カラー回は、キリス先生ってのは、やっぱし人気投票で1位だからでしょうか。そうですね。

107話に続くのか!?

続くでしょう。家族との話し合いも決着すれば、いよいよ受験が本格化する感じでしょうか。

前回の予想と感想まとめ。

103話「その連接は時に彼女を[x]させるものである」

関城さんからスタート。今回は、緒方回であろうか…。発明品を見せたいらしい。発明するキャラだっけか。発目明(関係ない)。
ぼくたちは勉強ができない103話・関城15時間接着剤回「その連接は時に彼女を[x]させるものである」確定ネタバレ注意!昨夜のアレの破壊力(´;ω;`)104話予想・ジャンプ感想16号2019年5

ぶっちゃけ、唯我がヒロイン回している時に、古橋が関わってないことも多い。もしかしたら、緒方がヤキモチしていたことかもしれないけど、今、一番ホットな「あのとき」とは…。
ぼくたちは勉強ができない104話【未確定ネタバレ】『古橋文乃があのときの真相に気付く!武元うるかか!?胃痛でヤキモチか!?105話に続くのか!?』「その連接は時に彼女を[x]させるものである」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ16号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

104話「薄紅の粧かしは時にかつての[x]を呼び起こす」

リップクリームの謳い文句に「キス」とか書いてある。私が父親なら、その文言が書いてある商品は、わざわざ買わないだろうなあ…。
ぼくたちは勉強ができない104話・リップクリームキス回「薄紅の粧かしは時にかつての[x]を呼び起こす」確定ネタバレ注意!やり直しぬりぬり、うぺぇっの再び(´;ω;`)105話予想・ジャンプ感想17号2019年14

ちなみに、公式予告では「うるかの家で勉強会」とあるのだけど、進路の話になるのだろうか?少なくとも、ヒロイン達には、進路の話はしてるはずだが…。
ぼくたちは勉強ができない105話【未確定ネタバレ】『TVアニメ直前Cカラー!進路を言えない成幸!母親&父親回想かな?106話に続くのか?』「薄紅の粧かしは時にかつての[x]を呼び起こす」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ17号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

61話「彼らは安んぞ面する[x]の志を知らんや」

予想外の人気投票結果からスタート。大人読者の投票が多かったのじゃないか?と思わせる。例えば、「付き合いたい」という観点で考えるなら、成人女性を選ぶわな。
ぼくたちは勉強ができない61話・コスプレ模擬面接回「彼らは安んぞ面する[x]の志を知らんや」確定ネタバレ注意!人気投票結果に作者も驚く(´;ω;`)62話予想・ジャンプ感想23号2018年6

作中唯一の百合キャラだけど、男に興味がないわけでもない。夏休みの間に、彼氏ができていたとか…。
ぼくたちは勉強ができない62話【未確定ネタバレ】『関城紗和子回かな?久しぶりにアイツの出番!彼女の意外な一面が!?怖がりとか?63話には続かない?』「彼らは安んぞ面する[x]の志を知らんや」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ23号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

62話「親友が天才に描くもの即ち[x]である」

予想どおりの関城回。ボロボロのペンケースの買い替え。作品内唯一の百合キャラだから、どうなるか期待。
ぼくたちは勉強ができない62話・関城×緒方回「親友が天才に描くもの即ち[x]である」確定ネタバレ注意!第1話前の出会い回想が大好きな私(´;ω;`)63話予想・ジャンプ感想24号2018年6

確認すると、古橋と緒方の教育係をして、大学受験を成功させたら、学費免除の推薦を受けれるって話。
ぼくたちは勉強ができない63話【未確定ネタバレ】『成幸が推薦どころか卒業の危機!?貧乏で学費未納かな?アルバイトで稼ぐのか?64話に続くのか?』「親友が天才に描くもの即ち[x]である」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ24号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇