ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくたちは勉強ができない104話【未確定ネタバレ】『古橋文乃があのときの真相に気付く!武元うるかか!?胃痛でヤキモチか!?105話に続くのか!?』「その連接は時に彼女を[x]させるものである」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ16号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

古橋文乃があのときの真相に気付く!

「あのとき」とは、どのときなのか?ほんまこれ。

ぶっちゃけ、唯我がヒロイン回している時に、古橋が関わってないことも多い。もしかしたら、緒方がヤキモチしていたことかもしれないけど、今、一番ホットな「あのとき」とは…。

武元うるかか!?

勢いでキスしたヤツ。ほんまこれ。

うるかの友達とかは、キスした事実を知っているけど、他のヒロインは知らなかったはず。緒方は、ちょっと気づいていたのだっけか…。

どういうキッカケで知るか?と言えば、定番の自分のことを友達の話に仮定して話すヤツでしょう。「そう言えば、私の友達がさー」というノリのヤツ。

胃痛でヤキモチか!?

地獄。ほんまこれ。

  1. 武元と唯我がキスまでに至っているという事実に胃痛が痛い。
  2. また、なんだかんだで、ヤキモチ的な感情も出てくる。
  3. 結果、胃痛が倍痛いという地獄。

こんな感じでしょう。どう着地するのだろうか…?

105話に続くのか!?

続くかも?もう父親や母親との関係という古橋メインルートは終了しているけど、今後、どうなるのか…!?

前回の予想と感想まとめ。

101話「黄昏に氷の華は[x]と舞う②」

「奮励」とか言う。学生時代から、熟語を言いがちだったんですね。微妙に、同級生にブティックなどを経営している店長がおる。手もみマッサージ店など。
ぼくたちは勉強ができない101話・桐須先生新任教師回想回「黄昏に氷の華は[x]と舞う②」確定ネタバレ注意!日野さんのつらみ(´;ω;`)102話予想・ジャンプ感想14号2019年10

妹に協力をとりつけた唯我は、何をするのか?もろちん、うるかの「とりあえず泳ぐ」がヒントになっているから、やることは決まってますよね。
ぼくたちは勉強ができない102話【未確定ネタバレ】『キリス先生のために唯我は!?とりあえずスケートを滑る?雪解けになるのか?103話に続くのか!?』「黄昏に氷の華は[x]と舞う②」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ14号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

102話「黄昏に氷の華は[x]と舞う③」

シャワーシーン。疑いもなく、素っ裸。仮病で2日も休んでしたとは…(´;ω;`)。妹だと思って、タオル一丁で出ちゃう人。確かに、不注意すぎる。
ぼくたちは勉強ができない102話・キリス先生スケート編完結「黄昏に氷の華は[x]と舞う③」確定ネタバレ注意!ピアノのフォローと血の争えなさ(´;ω;`)103話予想・ジャンプ感想15号2019年8

キリス先生編が終了したので、次のシリーズに入るか、単発回でしょう。私は、連続してシリーズに入る方を予想しておきますぞ。
ぼくたちは勉強ができない103話【未確定ネタバレ】『新展開か!?武元の推薦入試が近づくのか!?みんなで英語勉強を協力か?104話に続くのか!?』「黄昏に氷の華は[x]と舞う③」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ15号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇