ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドクターストーン-Dr.STONE74話【未確定ネタバレ】『右京の決断は果たして!?司帝国を裏切るのか?全人類を救いたいのか?75話に続くのか?』「極秘のミッション」(稲垣理一郎×Boici)の次回(こちらジャンプ41号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

右京の決断は果たして!?

もう決まったようなもんでしょ。はたして。

ここまで来て、司に通報しまーす!というのは、流石に、誰得展開でしょうね。

司帝国を裏切るのか?

裏切るでしょ。ほんまこれ。

具体的には、千空の計画に力を貸すって感じでしょう。右京クラスになると、部下とかもいるかもしれない。

電話作戦にも協力するし、根回しもするのかも。

全人類を救いたいのか?

もっと、私情に絡んだヤツでしょう。ほんまこれ。

右京は、旧世界ではソナーマン。潜水艦の乗組員って仕事は、自衛隊とか、海上保安庁とか、そういう仕事だったんじゃなかろうか。

同じ仕事をしていた上司とか、親も石像になっていて、司が、それをぶっ壊したりして、実は、めっちゃ恨んでいるとか、ありそう。

75話に続くのか?

続くでしょう。司は、どんどんと兵力が削がれて行くだろうけど、どうなるのか…?すごい強いヤツが残るのかもしんない。

前回の予想と感想まとめ。

71話「PRISON BREAK」

牢屋の竹を科学でなんとかする展開。私は、太陽熱を利用するのじゃないか?と思ったけど、どうだろう。
ドクターストーン-Dr.STONE71話・クロム竹牢屋回「PRISON BREAK」確定ネタバレ注意!雑草で水溶液と思った私(´;ω;`)72話予想・ジャンプ感想39号2018年6

捕虜に逃げられた罪に対する、暴力による罰。仕方ないよね、それが、司帝国。しかし、陽くんの中に、どす黒い炎が生まれるでしょう。
ドクターストーン-Dr.STONE72話【未確定ネタバレ】『クロムの脱出なるか!?陽くんは司にドーンされるか?戦車もパワーアップか?73話に続くのか?』「PRISON BREAK」(稲垣理一郎×Boici)の次回(こちらジャンプ39号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

72話「経験値」

竹をの檻をぶっ壊す。熊が出たハッタリで1秒稼ぐ。ダッシュで逃げないと、追手来たら、捕まりそうだが…。

ドクターストーン-Dr.STONE73話・クロム肺炎吐血回「経験値」確定ネタバレ注意!ポリスメン陽くんはトンファー使う(´;ω;`)73話予想・ジャンプ感想40号2018年2

司からのワンパンの制裁。死亡。ほんまこれ。死ぬけど、石化部分が砕けて、結果、折れた頭蓋骨が治癒するでしょう。
ドクターストーン-Dr.STONE73話【未確定ネタバレ】『ポリスメン陽くんは粛正かな?工作員と連絡か?戦車で奇跡の洞窟制圧か?74話に続くのか?』「経験値」(稲垣理一郎×Boici)の次回(こちらジャンプ40号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ページ142「黄昏」

白夜の魔眼反撃か?と思いきや、目的のモノをとられたらしい。なんてこったい(´;ω;`)。そして、帰る人々。目的は達成された(´;ω;`)。
ブラッククローバー・ページ142話・ウィリアム×リヒトの「黄昏」確定ネタバレ注意!超展開に普通におどろく(´;ω;`)143話予想・ジャンプ感想9号2018年5

いわゆる二重人格とかじゃあなくて、魂を憑依させて肉体を共有するとかかも?
ブラッククローバー・ページ143話【未確定ネタバレ注意予想】ウィリアムとリヒトは二重人格だったのか?白夜の魔眼の真意とは?魔法帝とのバトル開始か?144話に継続確定か?「黄昏」(田畠裕基)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ページ143「魔法帝VS白夜の魔眼頭首」

魔法帝の疑念からスタート。ちょっとでも怪しいと思ったら、徹底的に調べるべきだったんだろうなあ(´;ω;`)。

ブラッククローバー・ページ143話・ユリウスVSリヒト「魔法帝VS白夜の魔眼頭首」確定ネタバレ注意!時と光のマジバトル(´;ω;`)144話予想・ジャンプ感想10号2018年5

先に「勝てない」とか言っちゃうのは、逆に敗北フラグに思えるんよ。
ブラッククローバー・ページ144話【未確定ネタバレ注意予想】リヒトはユリウスに勝てないのか?未来を先読みか?ウィリアム出てきたりして?145話に継続か?「魔法帝VS白夜の魔眼頭首」(田畠裕基)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇