ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第236番【未確定ネタバレ】『大包平戦勝利の後日談か?無道の果てとは?優勝争いの行方は!?237話に続くのか!?』「道の果て」(川田)の次回(こちらジャンプ18号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

大包平戦勝利の後日談か?

勝ちのその後。ほんまこれ。

記者会見とか、そういうのを含めつつ、兄弟子とか、同期の国宝達のリアクションなどが描かれるでしょう。ジンオウが、どう思っているか?など。

無道の果てとは?

有道。ほんまこれ。

死を恐れぬ相撲を御した先。大包平と潮は到達した。まわりの力士達も同じ境地を目指すでしょうね。そして、怪我人続出の地獄場所に変貌するでしょう。

地獄相撲。

優勝争いの行方は!?

ほんまこれ。

それぞれの力士の勝ち数などが振り返られて、どの力士までが優勝圏内か…などが、解説されるでしょう。

そして、プロ編に入ってから、触れられることが少ない、小関がそろそろ語られるでしょう。

237話に続くのか!?

続く。潮の次の対戦相手。小関なんじゃないかなーと想いますぞ。

前回の予想と感想まとめ。

233番「無道」

大包平が10連勝だけど、妙斧山は右肩を押さえている。対戦相手を破壊するヤツ。高校生時代から、ダークサイドに入りっぱなしな大包平(´;ω;`)。
火ノ丸相撲第233話・殺し合い相撲回「無道」確定ネタバレ注意!彼女をハグする奴、ブチ切れる奴(´;ω;`)234話予想・ジャンプ感想16号2019年16

最近、あえて封印していた危険な潮を再び呼び戻してくる。そして、相手も無道状態なわけで、お互いにケガの可能性が高すぎるという、超危険なデンジャラス相撲。
火ノ丸相撲第234番【未確定ネタバレ】『無道潮VS無道大包平!殺し合い相撲の開幕!長期戦になるのか!?235話に続くのか!?』「無道」(川田)の次回(こちらジャンプ16号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第234番「鬼丸国綱と大包平」

殺るしかない。殺らなきゃ殺られる…と、殺し合い相撲からスタート。相撲殺人事件。んなわけない。
火ノ丸相撲第234話・無道馭&神色自若回「鬼丸国綱と大包平」確定ネタバレ注意!幽体離脱しちゃった(´;ω;`)235話予想・ジャンプ感想17号2019年13

無道の相が、修羅から、馭に進化。大包平は、神色自若に進化。まとったオーラの質が変わった。かわりまくり。

どんどんと過剰となる表現。いいね。
火ノ丸相撲第235番【未確定ネタバレ】『無道・神色自若VS馭!?潮はどうするのか?加納は相撲を楽しめるのか?236話に続くのか!?』「鬼丸国綱と大包平」(川田)の次回(こちらジャンプ17号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

63話「その姿に想起するは[x]どもが夢のあとである」

体育の赤点…の話題からスタート。学費問題と予想していた私の考えは、全てハズレるのが確定した。

ぼくたちは勉強ができない63話・武元×桐須先生回「その姿に想起するは[x]どもが夢のあとである」確定ネタバレ注意!シャワーシーンがいいね(´;ω;`)64話予想・ジャンプ感想25号2018年11

ロミオとジュリエットじゃないか?と思った。ニセコイを彷彿とさせる展開。同じ展開でも良いと思う(よくない)。
ぼくたちは勉強ができない64話【未確定ネタバレ】『学園最大のイベント文化祭開幕!何が起こる?演劇かな?眠りの森の美女、おやゆび姫、人魚姫かな?65話に続くのか?』「その姿に想起するは[x]どもが夢のあとである」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ25号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

64話「誰しも[x]の前は忙しなく期待を胸に奔走する」

F組は、うどん屋。緒方の実家も関わってたりするのだろうか。唯我は、当日はやることない。マンガ的に言うと、他の企画を見て回れるってことか…。
ぼくたちは勉強ができない64話・文化祭シリーズ開幕「誰しも[x]の前は忙しなく期待を胸に奔走する」確定ネタバレ注意!花火ジンクス伏線感(´;ω;`)65話予想・ジャンプ感想26号2018年4

1000食売るために、エジソンもびっくりの方法を出しつつ、他のヒロインの企画にも、巻き込まれるでしょう。
ぼくたちは勉強ができない65話【未確定ネタバレ】『うどんを売る成幸にさらなる騒動!?主演劇・眠り姫の王子かな?花火のジンクスは本物か?66話に続くでしょう!』「誰しも[x]の前は忙しなく期待を胸に奔走する」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ26号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇