ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第229番【未確定ネタバレ】『ジンオウは負けたのか!?冴ノ山は勝ったのか!?潮VS御手杵になるのか?230話に続くのか!?』「冴ノ山という男」(川田)の次回(こちらジャンプ11号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ジンオウは負けたのか!?

負けとるだろうなあ。ほんまこれ。

ここから、判定が覆るとかないでしょう。覆ったとしたら、誰得でしょう。よりによって、ジンオウは心で負けた。これは、解説者とかから、厳しい批評が来そうですね。

冴ノ山は勝ったのか!?

心で勝った。ほんまこれ。

国宝じゃない世代からの大金星。長い伏線であったとも言える。兄弟子としての強さを見せた。同じ兄弟子でも、鬼滅の刃のカイガクとは違いますわな。

潮VS御手杵になるのか?

どうなんだろ。ほんまこれ。

ジンオウが負けた後に、御手杵では、あんまり盛り上がらない気がする。御手杵が予想外の強さを見せてくるとかも、わりと誰得展開なような気もする。

230話に続くのか!?

続くでしょう。さくっと潮が勝って、次の日になるんじゃないかなーと。

前回の予想と感想まとめ。

第226番「童子切と大包平②」

小学六年生からスタート。少年時代。いいですね。小学生横綱、中学生横綱を争っていた人々。
火ノ丸相撲第226話・嬉しそうな顔回「童子切と大包平②」確定ネタバレ注意!もうライバルやで完全に(´;ω;`)227話予想・ジャンプ感想9号2019年18

投げの打ち合いの結果。運否天賦って訳じゃあないけど、どのようなテクニック対決になるのか?その刹那の間に、様々な回想がありそうですね。
火ノ丸相撲第227番【未確定ネタバレ】『刹那の激闘!天王寺と加納、どっちが勝つ!?地面に先についたのは!?228話は新展開か?!』「童子切と大包平②」(川田)の次回(こちらジャンプ9号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第227番「刃皇と冴ノ山」

童子切と大包平の土俵下からスタート。扉絵とサブタイトルで、すっかり、先週のことを忘れていた私。どっちが勝ったのか?
火ノ丸相撲第227話・大包平ここから回「刃皇と冴ノ山」確定ネタバレ注意!振り返って語るんやで…(´;ω;`)228話予想・ジャンプ感想10号2019年16

今回のラストの感じで、勝たなかったら、展開サギと言えるレベル。だので、勝ちは確定として、いかにして勝つのか?が描かれるでしょう。
火ノ丸相撲第228番【未確定ネタバレ】『冴ノ山は勝つのか!?ジンオウは負けるのか?時代が動き始めるのか?229話に続くのか!?』「刃皇と冴ノ山」(川田)の次回(こちらジャンプ10号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

261話「反逆の天使」

もう一段階化けるとは?モブにキャラ立った人がいるな…と思ったら、かつてのライバルキャラでした。

食戟のソーマ261話・煮こごりスライム回「反逆の天使」確定ネタバレ注意!薊のこじらせっぷりはカウンセリング必要(´;ω;`)262話予想・ジャンプ感想23号2018年18

薙切えりなの料理に触発されたソーマが、ルールとか関係なしに、うどんを打ち始めたのに違いない。
食戟のソーマ262話【未確定ネタバレ】『バアンの爆発音は何なのか?薊は娘の料理を評価するのか?北海道編完結なのか?263話に続くのか?』「反逆の天使」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(こちらジャンプ23号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

262話「希望の唄」

バァンッ。そして、飛ぶ制服からスタート。てっきり、テロでも始まるもんだと思っていた…。
食戟のソーマ262話・おさずけパルス回「希望の唄」確定ネタバレ注意!シリアスに絶妙なスパイス(´;ω;`)263話予想・ジャンプ感想24号2018年8

連隊食戟と、北海道での進級試験は一応別物だから、試験の続きも描かれるのかも。
食戟のソーマ263話【未確定ネタバレ】『連隊食戟&北海道編完結か?主要キャラは進級か!?3年生は卒業か?264話は新入生なのか?』「希望の唄」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(こちらジャンプ24号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇