ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第235番【未確定ネタバレ】『無道・神色自若VS馭!?潮はどうするのか?加納は相撲を楽しめるのか?236話に続くのか!?』「鬼丸国綱と大包平」(川田)の次回(こちらジャンプ17号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

無道・神色自若VS馭!?

エドモンド本田の同キャラ対戦。ほんまこれ。

無道の相が、修羅から、馭に進化。大包平は、神色自若に進化。まとったオーラの質が変わった。かわりまくり。

どんどんと過剰となる表現。いいね。

潮はどうするのか?

凶暴性を飼いならすでしょう。ほんまこれ。

さらに飼いならす。馭から、さらに進化していくかもしれない。死に物狂いの相撲だけど、ヤケクソとは違う感じなんですよ。

加納は相撲を楽しめるのか?

それは、相撲が終わってから。ほんまこれ。

きっと、楽しめるだろうけど、相撲の間は「楽しい」とは思わないかもしれない。だからこその、大包平なりの強さ、相撲との向き合い方なんじゃないでしょうか?

236話に続くのか!?

続くかもしれんね。無道対決に決着がつくのかも?織田無道。関係ない。

前回の予想と感想まとめ。

第232番「国宝世代と童子切安綱、継承」

力水ぶっかけた件は、協会からの引退勧告に発展していた。御手杵が「回想で負けてるヤツ」みたいな印象が強くて、なんだか可哀想。
火ノ丸相撲第232話・大包平本格的ダークサイド回「国宝世代と童子切安綱、継承」確定ネタバレ注意!百乃花もエモいなのね(´;ω;`)233話予想・ジャンプ感想15号2019年13

童子切が、大包平に塩対応したもんだから、こじらせがこじらせて、どんどんと手をつけられない状態に。勝っているのに、余裕がなくなるヤツ。
火ノ丸相撲第233番【未確定ネタバレ】『大包平VS鬼丸のダークサイド展開!余裕のない奴は危ない!危険壊し相撲か!?234話に続くのか!?』「国宝世代と童子切安綱、継承」(川田)の次回(こちらジャンプ15号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

233番「無道」

大包平が10連勝だけど、妙斧山は右肩を押さえている。対戦相手を破壊するヤツ。高校生時代から、ダークサイドに入りっぱなしな大包平(´;ω;`)。
火ノ丸相撲第233話・殺し合い相撲回「無道」確定ネタバレ注意!彼女をハグする奴、ブチ切れる奴(´;ω;`)234話予想・ジャンプ感想16号2019年16

最近、あえて封印していた危険な潮を再び呼び戻してくる。そして、相手も無道状態なわけで、お互いにケガの可能性が高すぎるという、超危険なデンジャラス相撲。
火ノ丸相撲第234番【未確定ネタバレ】『無道潮VS無道大包平!殺し合い相撲の開幕!長期戦になるのか!?235話に続くのか!?』「無道」(川田)の次回(こちらジャンプ16号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

3話「染井吉野」

お腹ブライクからスタート。便座が上がってないから、かなり悲惨なことになりそう。大惨事。

紅葉の棋節3話「染井吉野」確定ネタバレ注意!下痢&嘔吐のトイレ地獄(´;ω;`)4話予想・ジャンプ感想26号2018年10

そもそも、約束は行われたのか?という部分。まあ、染井吉野の一方的な勘違いである可能性高そう。
紅葉の棋節4話【未確定ネタバレ】『蔵道VS桜の路上将棋!銀杏の弟子になるのはオレだ!攻めと受けかな?5話に続くのか?』「染井吉野」(里庄真芳)の次回(こちらジャンプ26号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

4話「対」

弟子の座をかけて勝負。兄貴の扇子を持っている。銀杏さんは、弟子に関して、適当なことを言ったに違いない。
紅葉の棋節4話・病院回想回「対」確定ネタバレ注意!弱くても将棋で暴れる(´;ω;`)5話予想・ジャンプ感想27号2018年10

主人公が勝つかもしれないけど、今後の伸び代として、症状が悪化して、強制終了とかじゃないか?と。
紅葉の棋節5話【未確定ネタバレ】『紅葉流VS桜流の殺し合い!将棋・刀バトルかな?病気で強制終了か?6話に続くのか?』「対」(里庄真芳)の次回(こちらジャンプ27号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇