ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくたちは勉強ができない115話【未確定ネタバレ】『緒方理珠は自分が嫌い?唯我は何を思うのか?古橋との出会いなのか?116話に続くのか?』「機械仕掛けの蛍は[x]の淡雪に焦がる①」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ28号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

緒方理珠は自分が嫌い?

どうしてなのか…。ほんまこれ。

「自分が嫌い」というのは、そんなに珍しい感情ではないのだけど、緒方が国語が苦手、他人の心などを察するのが苦手という部分に関わっているのか?

自分の気持ちも、理解できないからだろうか…。

唯我は何を思うのか?

言葉の真意を悩むでしょう。ほんまこれ。

なんというか、同い年だとしても、抱えきれない問題のような気も。唯我のことだから、可能な限り相談に乗るでしょう。自分が勉強する時間も惜しむかもしれんね。

古橋との出会いなのか?

ほんまこれ。

高1の春に、教育係がついた時に初めて出会った二人。最初は仲が悪かったとか、緒方の人当たりも今以上に悪かったんでしょうねえ。

その時のことなども、自分が嫌いという感情に結びついているんだろうか…。

116話に続くのか?

続くでしょう。実質的な緒方完結編になるのじゃないか?と思えますね。

前回の予想と感想まとめ。

112話「熱に憂う外套は時に善意の[x]に抗う」

激辛インフェルノ(ラーメン)からスタート。ラーメンを食べる回ってのは予告があったけど、予想以上に早いラーメンであった。冒頭。
ぼくたちは勉強ができない112話・武元うるか汗回「熱に憂う外套は時に善意の[x]に抗う」確定ネタバレ注意!温度と熱が加速する…(´;ω;`)113話予想・ジャンプ感想26号2019年13

はたして、文系の天才少女は占いとかは信じるのだろうか?科学的根拠はないから、緒方とかは否定しそうだが…。
ぼくたちは勉強ができない113話【未確定ネタバレ】『朝の占いで1位だった文乃!起こる幸運は?唯我がらみか?114話に続くのか?』「熱に憂う外套は時に善意の[x]に抗う」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ26号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

113話「時に[x]は占卜の如何に踊るものである」

予告通りの古橋回。テレビの占い。食パンが真っ黒なのは、古橋さんが焼いたんでしょうなあ…。両面が真っ黒…。
ぼくたちは勉強ができない113話・古橋占い回「時に[x]は占卜の如何に踊るものである」確定ネタバレ注意!azamonダンボール伏線(´;ω;`)114話予想・ジャンプ感想27号2019年10

2人とも唯我のことを好きだけど、その事実を知らない。でも、それぞれが好きな人がいることを知っている。ジャブを交えつつ、真相に近づいていくかもしれんね。
ぼくたちは勉強ができない114話【未確定ネタバレ】『緒方&武元回か!?うどんを食べながら恋バナ?核心に迫るのか?115話に続く?』「時に[x]は占卜の如何に踊るものである」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ27号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

269話「創真と恵の湯けむり事件簿・其の5~恵のホスピタリティ~」

お子様ランチであった。土地の物を使うとか、郷土料理とかの発想がすべて吹っ飛んだ。食材は、旅館のやつみたいだが…。
食戟のソーマ269話「創真と恵の湯けむり事件簿・其の5~恵のホスピタリティ~」確定ネタバレ注意!270話予想・ジャンプ感想31号2018年17

失踪した旅館関係者は戻ってくるのか?戻って来ないとしたら、後のシリーズに続く何かがあるかも?

食戟のソーマ270話【未確定ネタバレ】『温泉地編最終回か?夜の料理人に黒幕はいるのか?新展開が始まるのか?271話に続くのか?』「創真と恵の湯けむり事件簿・其の5~恵のホスピタリティ~」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(こちらジャンプ31号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇