ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくたちは勉強ができない114話【未確定ネタバレ】『緒方&武元回か!?うどんを食べながら恋バナ?核心に迫るのか?115話に続く?』「時に[x]は占卜の如何に踊るものである」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ27号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

緒方&武元回か!?

今回の話から、途中分岐。ほんまこれ。

トラックに乗り込む前のシーンからの分岐スタート。参考書を買って、ほんでもって、緒方うどんに行く流れ。

うどんを食べながら恋バナ?

ほんまこれ。

2人とも唯我のことを好きだけど、その事実を知らない。でも、それぞれが好きな人がいることを知っている。ジャブを交えつつ、真相に近づいていくかもしれんね。

核心に迫るのか?

ほんまこれ。

それぞれ2人とも「唯我が好き」というのが、明るみになる。こうなってくると、漫画の性質が変わっちゃう可能性あるけど、どうなんでしょ。

しかし、有耶無耶のままで最終回を迎えるのは、無理があるようにも思える。

115話に続く?

シリーズになるかもしれんね。緒方の感情が掘り下げられるかもしれんなあ。

前回の予想と感想まとめ。

111話「前任者のおとづる[x]は時に奇異なるものである」

駅前で先生と遭遇。カラー扉絵とのギャップがすごい。部屋の内見回。ネットで住所が割れたから引っ越しってのは、リアル。そして、唯我と一緒に内見するから、カップルと間違われる話だと予想していたけど…。
ぼくたちは勉強ができない111話・桐須先生内見回「前任者のおとづる[x]は時に奇異なるものである」確定ネタバレ注意!心霊現象で漫画ジャンル変わるの怪(´;ω;`)112話予想・ジャンプ感想25号2019年9

武元と唯我は、何度かラーメンエピソードがあったけど、次回は危機らしい。ホテル街の近くのラーメン屋の話は、良いエピソードだったと思う。
ぼくたちは勉強ができない112話【未確定ネタバレ】『熱々ラーメンで武元うるかに危機!?火傷か?留学受験が始まるのか?113話に続くのか?』「前任者のおとづる[x]は時に奇異なるものである」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ25号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

112話「熱に憂う外套は時に善意の[x]に抗う」

激辛インフェルノ(ラーメン)からスタート。ラーメンを食べる回ってのは予告があったけど、予想以上に早いラーメンであった。冒頭。
ぼくたちは勉強ができない112話・武元うるか汗回「熱に憂う外套は時に善意の[x]に抗う」確定ネタバレ注意!温度と熱が加速する…(´;ω;`)113話予想・ジャンプ感想26号2019年13

はたして、文系の天才少女は占いとかは信じるのだろうか?科学的根拠はないから、緒方とかは否定しそうだが…。
ぼくたちは勉強ができない113話【未確定ネタバレ】『朝の占いで1位だった文乃!起こる幸運は?唯我がらみか?114話に続くのか?』「熱に憂う外套は時に善意の[x]に抗う」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ26号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ワールド記事後半トリガー。

第161話「玉狛支部④」

珍しい様子…レイジがそわそわからスタート。厳しい先輩なのかな?と思いつつ、こいつは予想外にラブコメ的なあれでした。

ワールドトリガー第161話・林藤ゆり×ミカエル・クローニン登場!「玉狛支部④」確定ネタバレ注意!ヒュースはオールラウンダーでしょうね・162話予想・ジャンプ感想46号2016年12

どう考えても、本部指令の人。なぜ、玉狛支部にいたのか?私物とか、日記とか、残っているかもしれんね。

ワールドトリガー第162話未確定ネタバレ注意予想??城戸指令は玉狛支部だったのか!?林藤ゆりが昔話(過去回想)を語る!163話はユーマVSヒュースの試し撃ちだな!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超