ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ222話【未確定ネタバレ】『ノエルの母親と悪魔とは?禁術の呪いの影響とは?223話に続く?』「碧薔薇の告白」(田畠裕基)の次回(ジャンプ43号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ノエルの母親と悪魔とは?

アスタを信頼しているヤツ。ほんまこれ。

VS悪魔編でノエルの母親の話のエピソードもあったけど、どういう理由で他界したとか、そういう話は出ていなかった。

もしかしたら、悪魔の呪いを受けて、死んでしまったのかもしれない。そもそも、シルヴァ家は、異母兄弟だったっけか?だとしたら、呪いの影響を受けているのは、ノエルだけなのか?

異母兄弟だったかは、忘れた。違うかもしれない。

禁術の呪いの影響とは?

魔力操作とか?ほんまこれ。

もうアンダーコントロールだけど…。

  1. 膨大な魔力を持っている。
  2. だけど、魔力操作が超下手。
  3. ときには、魔力が暴走する。

これらの初期の特徴は、全て禁術の呪いによる影響だったのかもしれんね。ありうる。

223話に続く?

ノエルと禁術のシリーズに突入するでしょう。旅立ちまでに、けっこう話数ありそうですね。

前回の予想と感想まとめ。

ページ220「見舞い」

生きていたショタ魔法帝。マルコスとの関係性に、BLぽさが際立った感じある。年下上司BL。でも、まあ、普通に感動するシーンである。私の脳が歪んでいる。
ブラッククローバー・ページ220話・シャーロット爆走回「見舞い」確定ネタバレ注意!萌えるお兄さんを思い出した(´;ω;`)221話予想・ジャンプ感想42号2019年11

野薔薇団長が走りきって、ラブコメ展開が終わってから、マジな話になるでしょう。パジャマで走ってったけど、すました顔と格好で戻ってくるでしょう。
ブラッククローバー・ページ221話【未確定ネタバレ】『ラブコメ展開開幕!薔薇の呪いの由来とは?222話に続く!』「見舞い」(田畠裕基)の次回(ジャンプ42号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

№178「ラブラバという女」

B組の様子からスタート。拳藤は、出番少ないけど、人気高そう。1コマで全て持ってく感じのねじれ先輩がすごい。
僕のヒーローアカデミア№178話・愛の力回「ラブラハという女」確定ネタバレ注意!相場愛美、中学時代の回想が泣ける(´;ω;`)179話予想・ジャンプ感想19号2018年11