ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ221話【未確定ネタバレ】『ラブコメ展開開幕!薔薇の呪いの由来とは?222話に続く!』「見舞い」(田畠裕基)の次回(ジャンプ42号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ラブコメ展開開幕!

公式予告がこの有様。ほんまこれ。

いいぞ。

野薔薇団長が走りきって、ラブコメ展開が終わってから、マジな話になるでしょう。パジャマで走ってったけど、すました顔と格好で戻ってくるでしょう。

そして、禁術の話へ。

薔薇の呪いの由来とは?

家系かな。ほんまこれ。

そもそも野薔薇団長に禁術っぽいものが発現していたことも忘れていたけど、そういう読者のためにも回想などがあるでしょう。どういうものの話だったか?

222話に続く!

野薔薇団長も禁術に関わっているなら、一緒に国外調査に行くのじゃないだろうか…と。

前回の予想と感想まとめ。

ページ219「真っ黒けっけ」

アスタのところにみんなが…なスタート。シスコン先輩は、どんな時でも妹が一番。救出対象にもレーザーを打つやつ。
ブラッククローバー・ページ219話・議会裁判決着回「真っ黒けっけ」確定ネタバレ注意!セクレに黒マント着せるやつ(´;ω;`)220話予想・ジャンプ感想41号2019年9

エルフ&悪魔編が完結して、最終回の勢いだったけど、流れるように新展開になりましたわな。なりすぎ。ダイヤモンドじゃなくて、クローバーでしたわ。
ブラッククローバー・ページ220話【未確定ネタバレ】『外国に行くぞ新展開!旅のはじまりスタートか?221話に続く?』「真っ黒けっけ」(田畠裕基)の次回(ジャンプ41号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

7話「逃亡→怪物狩り」

センコウ波の力で、ジガは巨体を動かしているという設定などは、物語にどう必要になってくるのだろうか…。そして、追撃隊展開…。
ジガ-ZIGA-7話・ランダ登場回「逃亡→怪物狩り」確定ネタバレ注意!帽子ヒロインが再登場したが(´;ω;`)8話予想・ジャンプ感想23号2018年10