ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゆらぎ荘の幽奈さん176話【未確定ネタバレ】『体育祭終了!秋のイベントに引き続くのか?177話に続く?』「ゆらぎ荘秋の大運動会決着!」(ミウラタダヒロ)の次回(ジャンプ42号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

体育祭終了!

ハプニング運動会。ほんまこれ。

岸朝霞が、ゆらぎ荘と仲良くなるシリーズだったようだけど、天狐家、雪崩などの様子も描かれるかも。もしかしたら、おもしろ運動会にも、深遠な意味があったかも…。

秋のイベントに引き続くのか?

文化祭とか。ほんまこれ。

芋掘り遠足とか。ほんまこれ。

一応、運動会がシリーズだったから、秋っぽい話をやりながら、そのうちイベンツがあるでしょう。

文化祭とか、学園祭は、たぶんあると思う。

177話に続く?

単発話である可能性が高いんじゃないかな?と予想しますよ。運動会で活躍しなかった人の話とか。

前回の予想と感想まとめ。

174話「コガラシだらけの運動会」

全てにコガラシが宿っているスタート。八百万のコガラシ。運動会の続きですが、どんなハプニングがあるのか…?
ゆらぎ荘の幽奈さん174話・超綱引き回「コガラシだらけの運動会」確定ネタバレ注意!応援団の外野乱闘も(´;ω;`)175話予想・ジャンプ感想41号2019年14

赤が勝つか、白が勝つか?最終的に勝ち負けの概念がなくなるくらいに、ぐっちゃぐちゃの暴れ展開になるんじゃないか、と。最終的に全員が勝つ。
ゆらぎ荘の幽奈さん175話【未確定ネタバレ】『ソーゼツ運動会の結末とは!?綱引きの次はリレーか?176話に続く?』「コガラシだらけの運動会」(ミウラタダヒロ)の次回(ジャンプ41号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

今週も掲載位置より。ジャンプラから2作品が参戦。
JUMP+姫様”拷問”の時間です&むとうとさとう出張読切掲載!!ジャンプ41号掲載位置速報(2019年) #WJ - ジャンプ部屋ブログ