ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ224話【未確定ネタバレ】『ハート王国に悪魔の呪いとは?国内の呪いも追うのか?225話に続く!』「アグリッパ家」(田畠裕基)の次回(ジャンプ45号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ハート王国に悪魔の呪いとは?

最初の目的地はハート王国に決定だな。ほんまこれ。

ハート王国内で呪われているのは、国王とか王女とか、そういう重要人物だと思う。ハートの王女で、美少女とかだったりしたら、だいぶ話がてっとり速い気もする。

国内の呪いも追うのか?

一つはヘンリー。ほんまこれ。

トゲツン団長の呪いも描かれているし、ノエルの実家の呪いも描かれているでしょう。それ以外にも呪いの反応が出ていれば、それの調査に行くかも。

これまで出ていたキャラで、実は呪われてましたって人も沢山いると思うんよ。

225話に続く!

まだまだ旅立ちまでに、クローバー王国国内のことが描かれそうですね。

前回の予想と感想まとめ。

ページ222「ここだけの話」

兄や姉に恵まれなくて、本人も魔力のコントロールが苦手というコンプレックスだらけだったノエルだけど、その家庭環境などの話の真相に。母親に関して。長男のヤツが塩対応なのには、ちゃんと理由があったわけか…。
ブラッククローバー・ページ222話・ノエル母親真相回「ここだけの話」確定ネタバレ注意!なでなでノゼルすりすり(´;ω;`)223話予想・ジャンプ感想44号2019年6

次のシリーズの布石がどんどんとされている。アスタ以外にも、悪魔とか禁術とかに因縁のあるキャラが増えてきた。おそらく、ゴーシュとかも悪魔と関係しているでしょう。
ブラッククローバー・ページ223話【未確定ネタバレ】『悪魔メギキュラVS展開!外国に旅立ちか?224話に続く?』「ここだけの話」(田畠裕基)の次回(ジャンプ44号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第901話「死んでも死ぬなよ!!!」

押し掛け麦わら大船団物語Vol.32ハイルディン編「BD脱走者リスト新巨兵海賊団 船医ゲルズ」。医者だけど、でっかい斧を持ってるのか…。

ワンピース-ONE PIECE第901話・ジンベエしんがり回「死んでも死ぬなよ!!!」確定ネタバレ注意!最悪の世代の盛り上がり(´;ω;`)902話予想・ジャンプ感想20号2018年2