ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№209話【未確定ネタバレ】『バクゴウが救けて勝つ!無双状態か!?A組仲間もサポートか?210話に続くのか!?』「先手必勝!」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ52号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

バクゴウが救けて勝つ!

その強さ。ほんまこれ。

ガンガンに進んで、敵が一気に攻めて来たけど、迎撃する。狙われた仲間も救って、勝つ。圧倒的な強さ。

無双状態か!?

ほんまこれ。

おそらく、カマキリをひきつけて、ガチガチにバトルでしょう。同時に、ボンドも熱で溶かすでしょう。

B組の泡瀬が、まだ個性を出してないけど、名前の通り、溶接の能力なんでしょうねえ。切ったヤツをくっつけてくる。

A組仲間もサポートか?

バクゴウの仲間たち。ほんまこれ。

バクゴウ1人で全員に勝つるとは思えないから、B組の他のメンバーと戦うでしょう。耳の人以外は、直接戦闘に向いてそうだし、ガツガツ戦うでしょう。

耳の人は、音による攻撃とか、やれそうですね。

210話に続くのか!?

続くでしょう。バクゴウが勝ちそうな気がするけど、どうなんでしょうねえ。

前回の予想と感想まとめ。

№206「遠回り」

色々な回想を交えて、温度上昇。父親の言葉の中に、デクの言葉も混ざる。鉄溶かすレベルの能力は、授業中に人が死ぬ可能性もあると思う。
僕のヒーローアカデミア№206話・轟限界突破回「遠回り」確定ネタバレ注意!飯田回想もエモい(´;ω;`)207話予想・ジャンプ感想50号2018年2

実は一番活躍してないヤツが生き残っているとか、そういうヤツかも?あと、プリズンに入れた人数とか。ドリルのやつは、すでに捕まっている。
僕のヒーローアカデミア№207話【未確定ネタバレ】『全員ダウンなのか?轟A組、鉄哲B組どちらが勝つのか?引き分けか?208話は新展開?』「遠回り」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ50号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

№207「第3セット決着」

回原の暴れが聞いていた。B組偏向報道で、さらに回原に偏向している先生。ポニーちゃんのところも、形勢逆転している。何があったのか…!?

僕のヒーローアカデミア№207話・轟×飯田回「第3セット決着」確定ネタバレ注意!骨抜もイケメンだった(´;ω;`)208話予想・ジャンプ感想51号2018年6

A組はさておき、B組は、ほぼ初登場のキャラが多いから、名前と個性の紹介があるでしょう。
僕のヒーローアカデミア№208話【未確定ネタバレ】『第4セット開始!取陰切奈の個性とは?バクゴウの作戦、策とは!?209話に続くのか!?』「第3セット決着」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ51号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

260話「必殺のコース料理」

ジューシーな肉からスタート。薙切えりなのスペシャリテとは、何なのか…!?
食戟のソーマ260話・親子丼回「必殺のコース料理」確定ネタバレ注意!ゲソピーは連載当初の伏線なのか(´;ω;`)261話予想・ジャンプ感想21・22号2018年8

ゲソピーも使われていたことを考えると、駄菓子とか、ゲテモノ系の発想かも?
食戟のソーマ261話【未確定ネタバレ】『親子丼のもう一段階とは何なのか?七味唐辛子かな?薊のぶざまなおはだけか?262話に続くのか?』「必殺のコース料理」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(こちらジャンプ21・22号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

261話「反逆の天使」

もう一段階化けるとは?モブにキャラ立った人がいるな…と思ったら、かつてのライバルキャラでした。

食戟のソーマ261話・煮こごりスライム回「反逆の天使」確定ネタバレ注意!薊のこじらせっぷりはカウンセリング必要(´;ω;`)262話予想・ジャンプ感想23号2018年18

薙切えりなの料理に触発されたソーマが、ルールとか関係なしに、うどんを打ち始めたのに違いない。
食戟のソーマ262話【未確定ネタバレ】『バアンの爆発音は何なのか?薊は娘の料理を評価するのか?北海道編完結なのか?263話に続くのか?』「反逆の天使」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(こちらジャンプ23号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇