ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

THE COMIQ-ザ・コミック5話【未確定ネタバレ】『坂巻は姫川の下にたどりつけるのか?馬場は独房から出れるのか?背景のヒントとは?6話に続くのか?』4話(高橋和希)の次回(こちらジャンプ49号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

坂巻は姫川の下にたどりつけるのか?

たどりつけるっしょ。ほんまこれ。

ただ、警察が姫川側についたことになっているから、警察の追っ手をかわすのは、大変なのかも。もしかしたら、出版社側は、作家の味方をしてくれるかも。

馬場は独房から出れるのか?

どうだろう。ほんまこれ。

姫川が、刑務所にも繋がってしまったら、出れないかも。弁護士のキャラとか必要ですな。実際のところ、もうすでに最後の背景ヒントは出たのかもしれない。

背景のヒントとは?

ほんまこれ。

今回のヤツは、PRINCESS、RIVER、SAINT、矢という、そのものズバリなヤツが出ていた。ただ、「JOKER」は、どういう意味なのか?「犯人」なのか、それ以外の意味があるのか。

6話に続くのか?

続くでしょう。全7話だとしたら、まだ、ここからの大どんでん返しがあるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

2話

「あの真実」というのは、様々なミスリードがありそう。扉絵は、今回もなんらかのヒントを示唆してそう。
THE COMIQ-ザ・コミック2話「プリンス・ドール397回」確定ネタバレ注意!ハロウィンは季節ネタですね(´;ω;`)3話予想・ジャンプ感想47号2018年6

「カボチャ」が何につながっているのか?そのあたりが、ヒントに出るでしょう。姫川が関わっているのは関係ありそうだが、真犯人なのか?
THE COMIQ-ザ・コミック3話【未確定ネタバレ】『坂巻の追求に対し姫川は!?馬場が再び…!?新たな背景ヒントかな?4話に続くのか?』(高橋和希・こちらジャンプ47号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

3話

明らかに罪をかぶった人。犯行現場に残したイラストも、ヒントのはず。暗号っぽい。扉絵が印象的。パズルのピース的なヤツかな。

THE COMIQ-ザ・コミック3話・ハロウィンアリバイ回(高橋和希)確定ネタバレ注意!姫川製薬が怪しい(´;ω;`)4話予想・ジャンプ感想48号2018年11

意外な人物だとしたら、担当編集者かもしれない。実は、彼も姫川の疑惑を暴こうとしている。
THE COMIQ-ザ・コミック4話(高橋和希)【未確定ネタバレ】『姫川を追い詰める坂巻!しかし、そこに…刺客かな?連載強制終了か?5話に続くのか?』3話の次回(こちらジャンプ48号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第284話「ツナグ」

田中の心の声からスタート。調子が良いから「行くな」が出るのは、たいしたものだと思う。
ハイキュー!!第284話・勝利の女神と「ツナグ」確定ネタバレ注意!田中の「減らしてくれ」の伏線やいかに(´;ω;`)285話予想・ジャンプ感想6号2018年12

ハイキュー!!第284話「ツナグ」次回285話にどう繋がるのか気になるんよ・ジャンプ感想6号2018年 - YouTube

本当は減らすけど、オブラートに包んだ感じなのか?相手のメンタルを気遣っての発言だったのか。
ハイキュー!!第285話未確定ネタバレ注意予想??影山の「いいえ」の意味とは!?田中が逆転のカギなのか?稲荷崎はマッチポイントだが!?286話に継続確定なのか…!?こちらジャンプ感想「ツナグ」(古舘春一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第285話「静かなる王の誕生」

稲荷崎のマッチポイントからスタート。しかも、アランの強烈サーブ。これは、すごいピンチかもしれんね。
ハイキュー!!第285話・田中×影山回「静かなる王の誕生」確定ネタバレ注意!「いいえ」のシーンが想像を絶したスゴさ(´;ω;`)286話予想・ジャンプ感想7号2018年13

ハイキュー!!第285話「静かなる王の誕生」と286話予想【神回を連呼して怒られてもいい】ジャンプ感想7号2018年 - YouTube

サーブを打つまでが、じっくりと描かれた後に、ずばっと決まるのじゃないか、と予想。
ハイキュー!!第286話未確定ネタバレ注意予想??VS稲荷崎・影山のサーブはどうなるのか?デュース展開突入か?連続サービスエースあるかも?287話で決着なのか?こちらジャンプ感想「静かなる王の誕生」(古舘春一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇