ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ285話【未確定ネタバレ】『最後の晩餐に納得できず!長生きしろ!お粥を食べさせて再入院!286話に続くのか?』「死にゆく料理人」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(こちらジャンプ47号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

最後の晩餐に納得できず!

おこなの?ほんまこれ。

おこ。激おこ。

主人公が怒っているのは、死ぬ前に食べる料理って部分でしょう。食べたら死ぬ料理なんて、作りたくねえ。

長生きしろ!

ほんまこれ。

思えば、ソーマの祖父母の話題とか出てなかったけど、そのあたりの話になるでしょう。おじいさんに、並々ならぬ、思い入れがあるかも。

車椅子に乗って、肉食ってる場合じゃねーぞ!という感じでしょう。

お粥を食べさせて再入院!

最後の晩餐をガン無視。ほんまこれ。

普通に消化がよくて、身体に良い料理を作るでしょう。そして、それが闇市で売っていたお粥とか、雑炊に繋がるに違いない。

そして、食べきったところに救急車があらわれて、病院に送り返すでしょう。

286話に続くのか?

他の門の様子を描きつつ、第2の試練に続くでしょう。

前回の予想と感想まとめ。

282話「ゆきひらという場所」

父親に飛び頭突き。その気持ち分かる。読者の私も、父親のちゃらんぽらんな行動に「いい加減にしろ!」と思っていたもん。

食戟のソーマ282話・父親砂浜回「ゆきひらという場所」確定ネタバレ注意!世界一ブルーにオレはなる(´;ω;`)282話予想・ジャンプ感想45号2018年17

主に、犬の字の新たな一面が描かれるでしょう。ブロックだけじゃなくて、レシーブ、スパイク、そして、サーブの成長が描かれるでしょう。
ハイキュー!!第322話【未確定ネタバレ】『ネコチャンはワンチャン投入!犬走り回なのか?超大増34ページ表紙&巻頭カラー!323話に続くのか?』「禽獣角逐(きんじゅうかくちく)」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ45号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

283話「狙う者、狙われる者」

静かに集結。タクミと田所のさんにも案内が来るとは…。他の十傑にも、来てるんだろうなあ…。
食戟のソーマ283話・城ブルー開幕「狙う者、狙われる者」確定ネタバレ注意!ブックマスターは誰なのか(´;ω;`)284話予想・ジャンプ感想46号2018年16

門が3つもあるから、段階をふんでいく試練だと予想。ベタなところ、コース料理とかじゃないかな、と。だからして…。
食戟のソーマ284話【未確定ネタバレ】『BLUE開幕!第一の門の試練とは?前菜とかかな?クリアできるのか?285話に続くのか?』「狙う者、狙われる者」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(こちらジャンプ46号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第886話「生き様でちゅよ」

ルフィ100体の表紙。ちょいちょいプロが混じってそう。トランプの付録とか、普通に豪華。
ワンピース-ONE PIECE第886話・ベッジかっこいい回「生き様でちゅよ」確定ネタバレ注意!兄が妹を殺す地獄絵図(´;ω;`)887話予想・ジャンプ感想52号2017年1

ワンピース ONE PIECE第886話「生き様でちゅよ」ベッジとシフォンが激アツやね・ジャンプ感想52号2017年 - YouTube

実際は数話先かもしれないけど、夜の戦いになったら、ミンク族の人々が活躍でしょう。つまり…。
ワンピース-ONE PIECE第887話未確定ネタバレ注意予想??満月の夜になるのか?ミンク族はパワーアップか?ルフィは10億の男に勝てるのか?888話に継続確定!こちらジャンプ感想「生き様でちゅよ」(尾田栄一郎)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

887話「どこかで誰かが君の幸せを願っている」

押し掛け麦わら大船団物語Vol.20イデオ編「仲直りでも殺し合いでも好きにしろ」。手長、足長は放置して出港した感じかな?

ワンピース-ONE PIECE第887話・パウンド回「どこかで誰かが君の幸せを願っている」確定ネタバレ注意!父と娘と孫が超泣ける(´;ω;`)888話予想・ジャンプ感想01号2018年3

ワンピース。ONE PIECE第887話「どこかで誰かが君の幸せを願っている」パウンド、シフォン、ペッシが号泣やね・ジャンプ感想01号2018年 - YouTube

海の上で、いよいよ仕上げの作業。デコレーションするだけで、甘い香りが、一帯の海に広がり、ビッグマムにも届くかも?
ワンピース-ONE PIECE第888話未確定ネタバレ注意予想??サンジ×プリンの船上デコレーション開始!ビッグマムと会敵前に満月の夜か?ルフィVSカタクリも同時進行か!?889話に継続確定!こちらジャンプ感想「どこかで誰かが君の幸せを願っている」(尾田栄一郎)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇