ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

THE COMIQ-ザ・コミック2話(高橋和希)【未確定ネタバレ】『背景の暗号か?事件の真実を明らかに!坂巻を行動を!姫川星矢が真犯人なのか?3話に続くのか?』 の次回(こちらジャンプ46号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

背景の暗号か?事件の真実を明らかに!

背景にアルファベットありますよね。ほんまこれ。

そこから連想されることは、アイツしかない。さらに、担当から受け取った背景データには、「PRINCE」とか「カボチャ」とかの文字も。

眼科とか97という文字にも意味があるのかも?

坂巻を行動を!

ハロウィンのシンボル以外の背景も調べる。ほんまこれ。

原稿作業をしながら、馬場から受け取った背景にある情報を探り出すでしょう。

姫川星矢が真犯人なのか?

ほんまこれ。

ぶっちゃけ、それ以外考えられない気がするけど、まだ、何か隠れた事実があるのかもしれない。

姫川も犯人だけど、さらに、他の犯人もいるとか…。

3話に続くのか?

続くでしょう。姫川以外の真相も、きっと出てくるはず。

前回の予想と感想まとめ。

アメコミ的カラー扉絵からスタート。あの遊戯王が本誌で復活。映画版にパスされる内容ですが、メインはニューロンズ計画。そして、「流星方界器デューザ」のカードが付録になってます。これ、カードゲームやる人は必携になるんかな?

トランセンド・ゲーム遊戯王:前編・ニューロンズ計画とは!?確定ネタバレ注意!流星方界器デューザが付録になってますよ…後編予想・ジャンプ感想19号2016年8

海馬邸にて…「王として君臨」とか、言っちゃってるところからスタート。海馬瀬人のゲームに対する思いは、半端ない。
トランセンド・ゲーム遊戯王:後編・確定ネタバレ注意!意識高い系!?SFとオカルトの融合…続きは映画版予想・ジャンプ感想20号2016年7