ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

フードファイタータベル96最終袋・最終回・馬場畑清彦登場「我に還れ」(うすた京介)確定ネタバレ注意!壮絶すぎるラストシーン(´;ω;`)97話予想・ジャンプ感想20号2018年JUMP+

スポンサーリンク

フードファイタータベル96最終袋・最終回「我に還れ」(うすた京介)

すごい髪型の人からスタート。明らかに、タベルの父親くさい。まさかの最終回…。

読みながらの感想です。

魂になった状態での再開。最終回に父親出てきて、どんな風に着地するんだろうか。

父親の回想。ハジメ父上氏は、頑なに「知り合い」と言い張るあたり、角が立っている。

妻、死ぬ。

とても大雑把な回想。武士沢レシーブの最終回を彷彿とさせますな。

そして、カニーバーである。人間喰うってのは、ドン引きだったなー。

守れなかった。

タベルの存在は、ババアに気付かれてたのか…。悲しい。そして、タコ助。進行を考えているのは、最終回だからだろうな。

カニー婆への攻撃は、体の内部から食べるとかだろうか…。

馬場畑清彦とは誰なのか。

そんなヤツ、おりましたっけ?

…ぶん投げた(´;ω;`)。腹人神の伏線を回収したのか…。

次回の予想。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

97話描き下ろし予想。

流石に、後日談とかがないと、気持ち悪すぎるけど、全部ブン投げるかもしれない。