ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第883話未確定ネタバレ注意予想??ナワバリウミウシはジェルマ66がジャミングした?ルフィはギア4でカタクリに勝てるのか?ビッグマムはナッツ島かな?884話に継続確定か?こちらジャンプ感想「四皇の想定外」(尾田栄一郎)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ナワバリウミウシはジェルマ66がジャミングした?

ジャミングでしょ。ほんまこれ。

どこまでがルフィとの作戦の内なのかは分からないけど、ジェルマ兄弟が気をきかしてくれているのかもしれんね。

ルフィはギア4でカタクリに勝てるのか?

勝てないっしょ。ほんまこれ。

ギア4を出しても接戦…と思いきや、カタクリも本気を出してピンチに…。最終的にギア5が出るでしょ。

ビッグマムはナッツ島かな?

寄り道でしょ。ほんまこれ。

ウェディングケーキは、当然ないわけで、巻き添えを食って、ナッツ島は壊滅。しかし、時間稼ぎにはなるんよ。

884話に継続確定か?

続くでしょう。次は、ケーキ作りがメインで描かれるかもしれんぞ。

先週までの感想まとめ。

第880話「退路0」

押し掛け麦わら大船団物語Vol.14サイ編「せっかく第26夫にしてあげようと思ったのに!!」…ウホリシア、25人も夫がいたのか…。

ワンピース-ONE PIECE第880話・サンジ、甘みの真骨頂へ「退路0」確定ネタバレ注意!マスカルポーネ&ジョスカルポーネ(´;ω;`)881話予想・ジャンプ感想44号2017年3

ワンピース ONE PIECE第880話「退路0」感想ネタバレ注意「サンジの真骨頂かっこいい」週刊少年ジャンプ2017年44号 - YouTube

飛ぶか、潜るか、どっちかじゃないか?と予想。

ワンピース-ONE PIECE第881話未確定ネタバレ注意予想??高波超展開!ナミ達はダメなのか?サウザンド・サニー号が潜水艦にならんかな?クードバーストで飛ぶかな?882話でルフィVSカタクリか?こちらジャンプ感想「退路0」(尾田栄一郎)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第881話「波の部屋」

押し掛け麦わら大船団物語Vol.15サイ編「首領サイ×ベビー5の結婚」…良かったやん。結婚という部分は、本編とクロスする感じある。

ワンピース-ONE PIECE第881話・グリーンルーム「波の部屋」確定ネタバレ注意!ジンベエは操舵手になるんね(´;ω;`)882話予想・ジャンプ感想45号2017年3

ワンピース ONE PIECE第881話「波の部屋」確定ネタバレ注意!ルフィVSカタクリが激アツやね・ジャンプ感想45号2017年 - YouTube

味方の安全を確保したから、本格的にバトル開始でしょう。バトルに集中したら、すごく強くなる。

ワンピース-ONE PIECE第882話未確定ネタバレ注意予想??ルフィは死ぬ気はない!VSカタクリ本格開始か!?ギアを発動するのか?反動で小さくなって鏡に入るかな?883話に継続確定!46号休載で載ってない!こちらジャンプ感想「波の部屋」(尾田栄一郎)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ

よろしければ、読んでみて下さい。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第34局「愚息」

そして、紗世子…どう考えても悲しい。暗殺教室の雪村先生と同じで、連載開始の時点で、故人…。私は、もう大人だけど(ピュアな)小中学生は、もしも…と考えたら、夜も眠れないでしょう。

ものの歩34話・紗世子×父親の「愚息」確定ネタバレ注意!かねや荘の変装見守り超展開・35話予想・ジャンプ感想25号2016年21

信歩の今後も気になりますが、今回登場した父や亡き母親との過去のエピソードなども読んでみたいと思います。

ものの歩・第34局「愚息」感想&35話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!実家に赴き、父親にプロの棋士になりたいという意思を伝える信歩であったが…週刊少年ジャンプ感想25号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

おそらく墓参りとかして、決意を述べるでしょう。そして、受験開始。どのように試験が行われるのか?などなどが描かれる。

ものの歩・第35局話未確定ネタバレ注意予想??奨励会受験編開始!藤川竜胆、蒼馬、十歩とか再登場か!?36話に継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超