ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

約束のネバーランド108話【未確定ネタバレ】『ラートリー家が死ぬのか?ユウゴが死ぬのか?ルーカスが死ぬのか?シェルター自爆か?109話に続くのか?』「反吐が出る」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ46号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ラートリー家が死ぬのか?

死ぬでしょう。ほんまこれ。

読者が一番望まない展開は、ラートリー側が勝つってことだと思うけど、どうでしょう。そういう鬱展開もあるかも。

ユウゴが死ぬのか?

死ぬかも?ほんまこれ。

ただ、一番生き残りそうなキャラだと思う。作中で、主人公らが関わった最初の成人男性ってのもあるし、キャラ的に、生き残って苦悶の人生を送りそう。

ルーカスが死ぬのか?

死にそう。ほんまこれ。

ユウゴのピンチを身をていして守る。ラートリーが最後の一人になって、ユウゴがピンチの時に自爆アタックを決めるかも?

シェルター自爆か?

ほんまこれ。

ユウゴとラートリーのタイマン状態になって、最後にユウゴがシェルターを爆破する。そして、ユウゴも死んだと思わせて、だいぶたってから、再登場する。

109話に続くのか?

エマは、森にたどり着くでしょう。ユウゴ達は…来ない。

前回の予想と感想まとめ。

105話「まやかし」

網の目のような迷路からスタート。いっそ、でたらめに進んだら、思わぬところに通じてたりして…。
約束のネバーランド105話・アンドリュー鬼回「まやかし」確定ネタバレ注意!食用児に人権はなかった(´;ω;`)106話予想・ジャンプ感想44号2018年5

相手が手榴弾などを持っている可能性はある。入ってくる足止めができたら、戦いようもありそうだが…。
約束のネバーランド106話【未確定ネタバレ】『防火戸で籠城戦か?網の目洞窟を逃げ切れるのか?待ち伏せか?107話に続くのか?』「まやかし」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ44号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

106話「活路」

ラートリー側の心の声。歯ブラシの本数で人数を推測。襲撃を想定していたが、それは協力者との電話があったからだが…。
約束のネバーランド106話・敵の位置回「活路」確定ネタバレ注意!人間を殺せるのか問題(´;ω;`)107話予想・ジャンプ感想45号2018年2

味方キャラだから、死なないでしょ…とは言えない雰囲気ある。なぜなら、味方の子供が二人も死んでしまっているから…。
約束のネバーランド107話【未確定ネタバレ】『郷愁のフィルター…ユウゴとルーカスは死ぬのか?ラートリーを倒すのか?108話に続くのか?』「活路」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ45号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

mission66「卒業」

ハチがなんとかしてくれる…と思っていたけど、これは最後の最後のやつだった。全員の力をあわせる。どこか懐かしいジャンプの匂いがする。

青春兵器ナンバーワンmission66話・超泣ける「卒業」確定ネタバレ注意!シリアスがものすごい(´;ω;`)67話予想・ジャンプ感想13号2018年13

バトルの後に、余韻で1話確保されているというのは、とても良いことだと思う。
青春兵器ナンバーワンmission67話【未確定ネタバレ注意予想】最終回か!?ゼロイチ他ナンバーズはどうなったのか?電子頭脳の記憶バックアップか?科学者Nが人間にしたのか?68話は描き下ろしかな?「卒業」(長谷川智広)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

最終回(last mission67)「同窓会」

砂漠で何かを探す影からスタート。最終回の内容…読めた(良かった(´;ω;`))。
青春兵器ナンバーワン最終回(last mission67話)「同窓会」確定ネタバレ注意!普通に泣けるんすよ(´;ω;`)書き下ろし68話予想・ジャンプ感想14号2018年14

最終回の関係で使われなかった展開とかも、あるのかもしれない。
青春兵器ナンバーワン書き下ろし・最終回の次回68話【未確定ネタバレ注意予想】後日談かな?キャラクターの2年後を詳しく?未回収の伏線あったりして?「同窓会」(長谷川智広)の続き(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇