ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドクターストーン-Dr.STONE79話【未確定ネタバレ】『獅子王未来は復活するのか?脳死は修復されるのか?氷月、ダイナマイトと一緒に消えるのか?80話に続くのか?』「壊すもの救うもの」(稲垣理一郎×Boici)の次回(こちらジャンプ46号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

獅子王未来は復活するのか?

復活するでしょう。ほんまこれ。

まあ、ここまで来て、復活まで数話使うってことはないでしょう。元気に復活してくれるはず。

脳死は修復されるのか?

修復されるでしょう。ほんまこれ。

石化は解除されたけど、脳死のまんま…とか、ハードでシビアな展開すぎる。なんらかの後遺症とかはあるかもしれないけど、修復されるでしょう。

後遺症とは、例えば、記憶喪失とか、そういうヤツ。

氷月、ダイナマイトと一緒に消えるのか?

次の展開へ。ほんまこれ。

司とは停戦したけど、氷月は消えた。さらに、どさくさに紛れて、ダイナマイトぱくっているでしょう。自分では作れないけど、あるだけ、パクっていく。

復活液もパクる。科学知識のありそうなヤツを復活させて、軍事帝国を作っちゃいそう。

80話に続くのか?

司と停戦して、次の展開へ。別の地域の復活者とかが、アクセスしてくるかも…。

前回の予想と感想まとめ。

76話「FINAL BATTLE」

扉絵が劇的。遠くには、富士山か。富士山も3700年で形が変わっているだろうな。
ドクターストーン-Dr.STONE76話・司×氷月「FINAL BATTLE」確定ネタバレ注意!薬品は地面にある…(´;ω;`)77話予想・ジャンプ感想44号2018年13

暴力と科学の戦い。薬品はぶちまけられたけど、奇跡の水を作って、逆転するのか?どうするのか?
ドクターストーン-Dr.STONE77話【未確定ネタバレ】『クライマックス巻頭カラー!力VS科学!千空は何を作るのか?火薬か?毒ガスか?78話に続くのか?』「FINAL BATTLE」(稲垣理一郎×Boici)の次回(こちらジャンプ44号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

77話「科学の力」

バトルチームが食い止めている間に、科学っぽい武器作り。思った以上に、バトルチームが時間を稼いでくれる雰囲気ある。

ドクターストーン-Dr.STONE77話・ギネス紙飛行機回「科学の力」確定ネタバレ注意!全ては積み重ね(´;ω;`)78話予想・ジャンプ感想45号2018年1

ものすごい音と光だけど、死人が出るほどじゃないのか?木とかは、ぶっ飛んでいるでしょうねえ。
ドクターストーン-Dr.STONE78話【未確定ネタバレ】『ダイナマイトの結果とは!?司は降参するのか?科学の勝ちなのか?79話に続くのか?』「科学の力」(稲垣理一郎×Boici)の次回(こちらジャンプ45号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

mission64「修学旅行④」

軽い空気からスタート。嫌な同僚(´;ω;`)。前回までのシリアスさが、ちょっと薄らいだ。

青春兵器ナンバーワンmission64話・モサリーノに科学者N登場「修学旅行④」確定ネタバレ注意!伏線が放出されたら最終回するぅ(´;ω;`)65話予想・ジャンプ感想11号2018年15

科学者Nも、モサリーノも本人は出てきてないから、そこだけが「最終回じゃない」という希望かもしれない。
青春兵器ナンバーワンmission65話【未確定ネタバレ注意予想】科学者Nは七倉潤の父親か?スプリングボルト完全解放で兵器に戻るのか?ガチで最終回なのか?66話に続くのか?「修学旅行④」(長谷川智広)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

mission65「修学旅行⑤」

N、そしてネジの解放からスタート。今週、2作品が連載終了しているわけだけど、どうなるのだろうか…?
青春兵器ナンバーワンmission65話・Nと七倉委員長回「修学旅行⑤」確定ネタバレ注意!マッポとナンバーズの関係性(´;ω;`)66話予想・ジャンプ感想12号2018年17

次の連載の作品の広がりを思わせる意味でも、「こんなんもできます」というアッピールになるに違いない。
青春兵器ナンバーワンmission66話【未確定ネタバレ注意予想】スプリングボルト完全解放!ラストバトル!自爆装置は起動するのか?67話は最終回なのか?「修学旅行⑤」(長谷川智広)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇