ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第171番話未確定ネタバレ注意予想??駿海さんが倒れたのか!?小関再登場か?入院展開あるかもしれんね?172話に継続確定か!?こちらジャンプ感想「鬼丸国綱と五條礼奈」(川田)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

駿海さんが倒れたのか!?

急に倒れたぜ…ほんまこれ。

体調不良の伏線とかなかったと思うけど、年齢によるものかもしれんね。

恩ある人だから、タクシーとかで駆けつけるでしょう。

小関再登場か?

満を持して。ほんまこれ。

高校相撲時代のキャラが何人も入門していたし、大相撲編になってから、出番が少ないから、そろそろ出てくるでしょう。

柔和な雰囲気はゼロだろうな…と。

入院展開あるかもしれんね?

死亡は流石に鬱展開。ほんまこれ。

若手力士に言葉を託して、緊急入院でしょう。やっぱし、ジンオウに関わることなのかな?と。

172話に継続確定か!?

そろそろ次の場所が始まるのかも?ジンオウを引退させないための戦い。

前回の予想と感想まとめ。

第168番「暴走!!」

4年前の名古屋の邂逅の回想からスタート。この頃は、こんなおもしろ力士とは思わなかったなあ。

火ノ丸相撲第168話・悪い横綱ジンオウ「暴走!!」確定ネタバレ注意!暗闇に浮かぶ犯罪者仏像(´;ω;`)169話予想・ジャンプ感想49号2017年11

火ノ丸相撲第168話「暴走!!」ジンオウVS主人公のシーンが激アツやね・ジャンプ感想49号2017年 - YouTube

場所が終わってから、次の場所へ向けてのあれこれが描かれるでしょう。

火ノ丸相撲第169番話未確定ネタバレ注意予想??名古屋場所終幕!夏の終わらない新展開!海合宿稽古とかかな?コメディ回きぼんぬ(´;ω;`)170話に継続か?こちらジャンプ感想「暴走!!」(川田)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第169番「十両昇進!」

大和号のぶちかましの電車道。録画で確認。蜻蛉切にも負けている様子。高校時代と違って、普通に負ける回数が増えているのは、やっぱりプロだからか…。

火ノ丸相撲第169話・薫丸回「十両昇進!」確定ネタバレ注意!昭和の暴力力士現る(´;ω;`)170話予想・ジャンプ感想50号2017年17

火ノ丸相撲第169話「十両昇進」薫丸の谷回が激アツやね・ジャンプ感想50号2017年 - YouTube

医学部じゃあなくても、スポーツ科学とか、体育学部とか、そっち系に進学したのかもしれんね。

火ノ丸相撲第170番話未確定ネタバレ注意予想??レイナと浮いた話なのか?蟹江先生の定期メンテナンスなのか?二人が向かうのは大学相撲か?171話に継続確定か?こちらジャンプ感想「十両昇進!」(川田)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

mission25「体育祭」

季節は秋で、体育祭。作中時間と現実にずれがあるから、読者としては常に把握しておきたいところ。ほんとうです。

青春兵器ナンバーワンmission25話・肉体侵食率と「体育祭」確定ネタバレ注意!悲しいウェポン展開がわりと泣ける(´;ω;`)26話予想・ジャンプ感想20号2017年9

体育祭の次は、文化祭。次こそ、難波の活躍が期待されるんやで。

青春兵器ナンバーワンmission26話未確定ネタバレ注意予想??秋の文化祭展開かな?演劇でロミオとジュリエットとかだろう?27話に継続確定??こちらジャンプ感想「体育祭」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

mission26「決闘」

もう26話。なんだかんだで、コミックス3巻の壁は越えた感じ。いつかあるだろうと思っていたバトル展開。これは、期待である。ラブコメも好き。

青春兵器ナンバーワンmission26話・カンチョー大戦争「決闘」確定ネタバレ注意!鳥葬の9番が僕っ子である妄想(´;ω;`)27話予想・ジャンプ感想21・22号2017年8

カンチョー大戦争の後に、一人だけやってきた9。おそらく尊敬するハチに会いに来たんでしょう。

青春兵器ナンバーワンmission27話未確定ネタバレ注意予想??鳥葬ナンバー9の再登場か?女の子だったりして?7との泥沼劇か…?28話には続かない?こちらジャンプ感想「決闘」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇