ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№154話未確定ネタバレ注意予想??チサキ×ネモトの融合とは!?攻撃力が増したのか?ナイトアイ&デクの共闘か?155話でトガが漁夫の利なのか!?こちらジャンプ感想「変身!」(堀越耕平)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

チサキ×ネモトの融合とは!?

スクラップ・アンド・ビルド。ほんまこれ。

自分と仲間を破壊して、治療して、融合して、新たな生物や個性を作り出す。治療と本音が混ざったら、どんな能力になるのか???

攻撃力が増したのか?

本音を引き出す能力が攻撃力に転ずるとは思えないが…?ほんまこれ。

単純に、肉体が融合することで、手足の本数が増えたり、基礎能力がアップするとか、あるかもしれんね。

ナイトアイ&デクの共闘か?

残った戦力で共闘。ほんまこれ。

クロノなどが残っているけど、チサキがどんどんと融合していくかもしれんね。

ぐっちゃぐちゃな展開。

155話でトガが漁夫の利なのか!?

両方がボロボロになったところで、トガが全員の血を盗んだ上に、チサキにトドメを刺すでしょうね。

前回の予想と感想まとめ。

№151「通形ミリオ!!」

ブツブツ言うチサキからスタート。人間の小ささが垣間見えて、ちょっと勝てそうな気がしてきた。

僕のヒーローアカデミア№151話・治崎廻のヤクザ回想と「通形ミリオ!!」確定ネタバレ注意!蘇生できる極悪人(´;ω;`)152話予想・ジャンプ感想40号2017年15

ギリギリで命中しない…と思いたいけど、デクが最後をキメるだろうな…と思うと、凶弾当たっちゃうんじゃないかな?と。

僕のヒーローアカデミア№152話未確定ネタバレ注意予想??音本の凶弾は放たれるのか!?ミリオは負けるのか?エリちゃんの個性が覚醒か?153話から新展開なのか!?こちらジャンプ感想「通形ミリオ!!」(堀越耕平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

№152「ルミリオン」

一瞬の躊躇…撃たれたらアウトと思っていたけど、透過能力は銃弾をかわせる。では、相手としたら、どうしたら命中できるのか?

僕のヒーローアカデミア№152話・個性消滅弾と「ルミリオン」確定ネタバレ注意!何だこいつは超熱い(´;ω;`)153話予想・ジャンプ感想41号2017年11

ナイトアイと、UA高校の面々も一気に来るでしょう。お茶子と梅雨ちゃんの活躍もあるかも?

僕のヒーローアカデミア№153話未確定ネタバレ注意予想??センターカラーでデク参戦!チサキを倒せるのか?ミリオの個性は治るのか?154話にバトル継続か?こちらジャンプ感想「ルミリオン」(堀越耕平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇