ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№152話未確定ネタバレ注意予想??音本の凶弾は放たれるのか!?ミリオは負けるのか?エリちゃんの個性が覚醒か?153話から新展開なのか!?こちらジャンプ感想「通形ミリオ!!」(堀越耕平)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

音本の凶弾は放たれるのか!?

放たれるでしょう。ほんまこれ。

ギリギリで命中しない…と思いたいけど、デクが最後をキメるだろうな…と思うと、凶弾当たっちゃうんじゃないかな?と。

ミリオは負けるのか?

ほんまこれ。

悲しいけど、負けそう(´;ω;`)。個性が消されてからも、一矢報いる感じで、透過しないパンチをチサキに叩き込むでしょう。

チサキは、自分を修復できないでしょうね。

エリちゃんの個性が覚醒か?

ミリオにとどめを刺そうとするヤクザを止めるために、個性を発動させそう。

そして、ミリオは生き残り、そこにデク達がやってくる。

153話から新展開なのか!?

いよいよ最終決戦へ。手負いのチサキをデク達が追うでしょう。

前回の予想と感想まとめ。

№149「怒らないでよ入中くん」

出向組の二人からスタート。トガの頭が小さい希ガスけど、リアル頭身バージョンかな?

僕のヒーローアカデミア№149話・気が小さい「怒らないでよ入中くん」確定ネタバレ注意!トガの変身は裸んぼ前提(´;ω;`)150話予想・ジャンプ感想38号2017年6

どう考えても。勝てそうにないし。悲劇的な結末が待ってそう。

僕のヒーローアカデミア№150話未確定ネタバレ注意予想??2分後通形ミリオVS治崎か!?エリちゃんは助けられるのか?迷宮の先に残酷な現実…!151話に継続確定か?こちらジャンプ感想「怒らないでよ入中くん」(堀越耕平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

№150「通形ミリオ」

ミリオVSチサキの様子からスタート。「学生さん」ってのが、ヤクザ感があって良い。

僕のヒーローアカデミア№150話・酒木泥泥&音本真登場「通形ミリオ」確定ネタバレ注意!弱さを受け入れるに泣いた(´;ω;`)151話予想・ジャンプ感想39号2017年5

ミリオが勝つ展開は、まるで想像できないけど、敗北は死になりそうだし、怖そう。

僕のヒーローアカデミア№151話未確定ネタバレ注意予想??チサキに殺されちゃうのか?ヒーローになれるのか?守りながら逃げるのか?152話で現在が描かれるのか?こちらジャンプ感想「通形ミリオ」(堀越耕平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第233話「最初の敵」

錦山高校(山形)の監督・東根和也氏の回想からスタート。大学の先輩とか、リアリティですね。全国大会に出場していたら、直接対決とかもありえそうですが、果たして…?

ハイキュー!!第233話・錦山高校(山形)の監督・東根和也登場!「最初の敵」確定ネタバレ注意!小さな巨人は5年前の選手なんですね…234話予想・ジャンプ感想01号2017年4

実際に、どのように修正するのか、解説的なシーンもありそう。感覚、距離感などを指先、筋肉に伝える感じか?

ハイキュー!!第234話未確定ネタバレ注意予想??スペシャルポスターセンターカラー!!影山飛雄はトスを修正する!烏野メンバーも高い体育館に慣れる?235話で反撃開始だ!こちらジャンプ感想「最初の敵」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇