ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№150話未確定ネタバレ注意予想??2分後通形ミリオVS治崎か!?エリちゃんは助けられるのか?迷宮の先に残酷な現実…!151話に継続確定か?こちらジャンプ感想「怒らないでよ入中くん」(堀越耕平)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

2分後通形ミリオVS治崎か!?

バトルでしょう。ほんまこれ。

しかし、どう考えても。勝てそうにないし。悲劇的な結末が待ってそう。

エリちゃんは助けられるのか?

助けられないでしょう。ほんまこれ。

最終的に、ミリオが倒れる前に、エリちゃんの髪の毛とか、手掛かりになるものを掴んでたりしてそう。

迷宮の先に残酷な現実…!

ミリオの回想が描かれて、最後の2ページぐらいで、デクたちが追いつく。そこには、倒れているミリオが…(´;ω;`)。

151話に継続確定か?

倒れていたミリオを介抱して、チサキを追うでしょう。エリちゃんの残した手掛かりがヒントなのか…?

前回の予想と感想まとめ。

№147「トゥガイス!!」

ロックロックは、施錠で固定の個性。ものすごくジョジョのスタンドにいそうな感じある。

僕のヒーローアカデミア№147話・入中常衣「トゥガイス!!」確定ネタバレ注意!トガヒミコの素っ裸出向(´;ω;`)148話予想・ジャンプ感想35号2017年3

ナイトアイが負ける気は全然しないけど、どのような展開になるのか…!?

僕のヒーローアカデミア№148話未確定ネタバレ注意予想??トゥワイスVSナイトアイ!倍々VS未来予知か!?楽勝に思えるが…!?149話に継続確定か!?こちらジャンプ感想「トゥガイス!!」(堀越耕平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

№148「若きトゥガイスの悩み」

先生の負傷や止血からスタート。体捌きと変身で、仮免編の回想につながる…!?

僕のヒーローアカデミア№148話「若きトゥガイスの悩み」確定ネタバレ注意!ヴィランは悪役だけど仲間の絆とかある(´;ω;`)149話予想・ジャンプ感想36・37号2017年3

入中の本気攻撃だけど、薬の効果か、スタミナか、本人の命が尽きるのだろうなあ。

僕のヒーローアカデミア№149話未確定ネタバレ注意予想??入中ブチギレ全員圧殺!トゥワイスとトガは逃げるのか?全員ピンチのクライシス展開?ナイトアイは未来予知か?150話に継続確定か?こちらジャンプ感想「若きトゥガイスの悩み」(堀越耕平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇