ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№151話未確定ネタバレ注意予想??チサキに殺されちゃうのか?ヒーローになれるのか?守りながら逃げるのか?152話で現在が描かれるのか?こちらジャンプ感想「通形ミリオ」(堀越耕平)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

チサキに殺されちゃうのか?

オーバーホールの戦闘能力が描かれそう。ほんまこれ。

ミリオが勝つ展開は、まるで想像できないけど、敗北は死になりそうだし、怖そう。

ヒーローになれるのか?

なれると信じたい。ほんまこれ。

エリちゃんの回想で、これまでも、ミリオ的人がいたけど、死んでしまった…みたいなヤツがあるかも?

守りながら逃げるのか?

一番現実的だと思われる。チサキの強さや、正体がわからない感じで、真正面からブツかるべきじゃあなさそう。

ミリオがエリちゃんも含めて、透過できるなら、逃げ切れそうだが…?

152話で現在が描かれるのか?

残酷な現実が描かれそう。一番キツいのは、死亡かな…。

前回の予想と感想まとめ。

先週までの感想まとめ。

№148「若きトゥガイスの悩み」

先生の負傷や止血からスタート。体捌きと変身で、仮免編の回想につながる…!?

僕のヒーローアカデミア№148話「若きトゥガイスの悩み」確定ネタバレ注意!ヴィランは悪役だけど仲間の絆とかある(´;ω;`)149話予想・ジャンプ感想36・37号2017年3

入中の本気攻撃だけど、薬の効果か、スタミナか、本人の命が尽きるのだろうなあ。

僕のヒーローアカデミア№149話未確定ネタバレ注意予想??入中ブチギレ全員圧殺!トゥワイスとトガは逃げるのか?全員ピンチのクライシス展開?ナイトアイは未来予知か?150話に継続確定か?こちらジャンプ感想「若きトゥガイスの悩み」(堀越耕平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

№149「怒らないでよ入中くん」

出向組の二人からスタート。トガの頭が小さい希ガスけど、リアル頭身バージョンかな?

僕のヒーローアカデミア№149話・気が小さい「怒らないでよ入中くん」確定ネタバレ注意!トガの変身は裸んぼ前提(´;ω;`)150話予想・ジャンプ感想38号2017年6

どう考えても。勝てそうにないし。悲劇的な結末が待ってそう。

僕のヒーローアカデミア№150話未確定ネタバレ注意予想??2分後通形ミリオVS治崎か!?エリちゃんは助けられるのか?迷宮の先に残酷な現実…!151話に継続確定か?こちらジャンプ感想「怒らないでよ入中くん」(堀越耕平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第853話「ここじゃねえ」

扉絵リクエスト「バルトロメオとガンビアが感動のあまり泣きながら語る”麦わらの一味”の逸話を大泣きしながら聞くウミガメ達」兵庫県は森飛悠さん。…タマゴ産んでたりして…???

ワンピース-ONE PIECE第853話・ルフィ×サンジの約束の場所は「ここじゃねえ」確定ネタバレ注意!三つ目族の真の開眼がラフテルに関係してそう・854話予想・ジャンプ感想08号2017年2

ニワトリが焼けた感じがあるから、ニワトリがヤキトリになるでしょう。これが完全形態である。

ワンピース-ONE PIECE第854話未確定ネタバレ注意予想??ルフィが約束の場所でサンジ待つ!ニワトリ伯爵がヤキトリ公爵に!?チョニキ、ミロ・ワールドにいろいろ回収しそう!855話へ普通に継続!こちらジャンプ感想「ここじゃねえ」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇