ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第234話未確定ネタバレ注意予想??スペシャルポスターセンターカラー!!影山飛雄はトスを修正する!烏野メンバーも高い体育館に慣れる?235話で反撃開始だ!こちらジャンプ感想「最初の敵」の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

スペシャルポスターセンターカラー!!

ほんまこれ。コミックス派の人も、ジャンプ買って損なし、ほんまこれ。

影山飛雄はトスを修正する!

実際に、どのように修正するのか、解説的なシーンもありそう。感覚、距離感などを指先、筋肉に伝える感じか?

修正は、瞬時に、次のプレーには、完了しそう。

烏野メンバーも高い体育館に慣れる?

他のメンバーのレシーブなども修正される。リベロの西谷夕のプレイとかも、若干、あぶなげだったあたりに言及するかも?

同時に、緊張もとけていく。

235話で反撃開始だ!

ほんまこれ。いつもの状態に戻ってからの爆発力。本当の戦いは、これからだ…。

前回の予想と感想まとめ。

第231話「開幕とハプニング」

まさかの天内叶歌(あまないかのか)の登場。何年かぶりの伏線だったのか?小4ぶりだと、すごい育ってる…。

ハイキュー!!第231話・天内叶歌(あまないかのか)登場だと!?「開幕とハプニング」トイレの荷物シーンに注目して読もうず(´;ω;`)確定ネタバレ注意!232話予想・ジャンプ感想51号2016年6

トイレのシーンを見ると、入れ替わった理由が推測できます。おそらく、老人が間違えたのでしょうね。

ハイキュー!!第232話「開幕とハプニング」の続き!未確定ネタバレ注意予想??日向のシューズはトイレで紛失か!?間違った人が届ける?新品を買いに行く?233話で初戦勝ち確定だな!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

第232話「戦線」

清水潔子、陸上部時代の回想からスタート。このような掘り下げが行われるとは、思わなかった件。まさかのマネージャー回。神回ですね。素晴らしい。

ハイキュー!!第232話・清水潔子マネージャー神回「戦線」確定ネタバレ注意!陸上部時代のハードル走を二度見せよ!233話予想・ジャンプ感想52号2016年5

一回戦は、無難に勝てそうな相手だと思ってたけど、緊張していた。神奈川県のバレーボール事情なんかも描かれるでしょう。

ハイキュー!!第233話話未確定ネタバレ注意予想VS椿原学園(神奈川県)が一回戦!強豪じゃなあいけど緊張でぎくしゃく!234話に当然の継続!??こちらジャンプ感想「戦線」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

暗殺教室20巻[卒業の時間]感想まとめ(試し読みと表紙画像も紹介・ネタバレ注意!)。

次回か、次々回に最終回だと思うけど、短編と考えれば、よくまとまっていて、胸にぐさりと刺さるシーンもあったし、今回も良かったし、とても良かったのじゃあないだろうか…。

バディストライク10話感想確定ネタバレ注意「次回最終回か?ファーストが太っちょで全ての感動を奪い去る」ジャンプ感想09号(2016年) - ナカノちゃんねる

キャラや物語は悪くなかったと思うのですが少年ジャンプという誌面では野球という題材が不利だったと思います。

バディストライク10話「バッテリーとは」感想&11話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!新連載が二本入ってくるので残念ながらあと1~2回で最終回でしょう…週刊少年ジャンプ感想09号2016年 - 面白い漫画を教えてください。