ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№157話未確定ネタバレ注意予想??エリちゃん「巻き戻す個性」に覚醒!チサキは死ぬのか?ヴィラン連合が漁夫の利か?158話へ継続か?こちらジャンプ感想「救われる人の力」(堀越耕平)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

エリちゃん「巻き戻す個性」に覚醒!

これで多くの人が、助かるぞ。ほんまこれ。

しかし、マンガ的にはベホマが登場したことになるし、今後、能力に制約はできそうな感じがある。発動が限定的であるとか。

チサキは死ぬのか?

死ぬっしょ。ほんまこれ。

死なないにしても、逃亡とかはできずに、逮捕されて、組も解散でしょうなあ。

ヴィラン連合が漁夫の利か?

チサキが逮捕されて、ヒーローもへろへろ。ほんまこれ。

一番重要な「個性消す弾丸」のサンプルとか、研究資料などを持って逃げて、漁夫の利なのじゃないか?と。

そのまま、次のシリーズかもね。

158話へ継続か?

いっときの休息や回復、ミリオの話などを踏まえて、VSヴィラン連合に続くだろうなあ。

前回の予想と感想まとめ。

№154「見えない希望」

個性を永遠…本当に永遠なのか?失ったとしたら、ワン・フォー・オールを継承するとか、できないのかな?

僕のヒーローアカデミア№154・ナイトアイ「見えない希望」確定ネタバレ注意!エリちゃんの個性に期待するしかない(´;ω;`)155話予想・ジャンプ感想44号2017年12

流石に死亡してしまうと、展開的に悲しすぎる感じある。

僕のヒーローアカデミア№155話未確定ネタバレ注意予想??ナイトアイは死ぬのか?未来はねじ曲がるのか?チサキは倒せるのか?156話でエリちゃんの個性かな?こちらジャンプ感想「見えない希望」(堀越耕平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

№155「救う人、救われる人、ヒーローの所在」

イレイザーヘッドの隔離からスタート。玄野針は、時間をゆっくりにする能力らしい。

僕のヒーローアカデミア№155話「救う人、救われる人、ヒーローの所在」確定ネタバレ注意!絶望鬱展開とデクの光が半端ない(´;ω;`)156話予想・ジャンプ感想45号2017年6

血みどろのバトルには、女子陣は加わらないのか?と思ってたけど、がっつり合流した。

僕のヒーローアカデミア№156話未確定ネタバレ注意予想??リューキュウ、梅雨、お茶子が降ってきた!戦局と未来は変わるのか!?チサキは倒せるのか?157話に継続確定か?こちらジャンプ感想「救う人、救われる人、ヒーローの所在」(堀越耕平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

すがぬまたつや先生が突然に登場、読み切りです。主人公は林林林(りんばやしりん)。主人公の名前を忘れるぐらいに濃ゆい展開でした。

ふぞろいの分身たち(すがぬまたつや)確定ネタバレ注意!潰れた机のパーリー昨日・休載の代原・ジャンプ感想28号2016年12

火ノ丸相撲2周年表紙&巻頭カラー掲載!ジャンプ27号(2016年)一言振り返り感想&ヘッドライン。

そして、今週で100話達成。

11袋「あの人、再び」

久しぶりにウマミチの父の登場。本当に久しぶり。11話目だけど、初期に登場したっきり、長いこと出ていなかったという事実。

フードファイタータベル11話・メタフィクション超展開!「あの人、再び」確定ネタバレ注意!コッペパン茶漬けにガーゼ…12話予想・ジャンプ感想52号2015年JUMP+

12袋「ちがうちがうこのガムは違う、アゴを鍛えているだけ」

普通に美味しいコロッケヘブンに通うウマミチからスタート。12話まで、女性キャラらしい女性キャラはいなかったですが…八乙女かもめの登場。すごくいい。ビューティー田村を越える良いキャラが来たかもしれない。

フードファイタータベル12話・八乙女かもめ登場!「ちがうちがうこのガムは違う、アゴを鍛えているだけ」確定ネタバレ注意!コロッケヘブン、グレー表情…13話予想・ジャンプ感想53号2015年JUMP+