ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トマトイプーのリコピン3話未確定ネタバレ注意予想??二本立てでお届け!?人間界の話もあるかな?主人公が大怪我するかな?4話には続かないかな?こちらジャンプ感想「キュートピアのゆかいななかまたち」(大石浩二)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

二本立てでお届け!?

マジかよ。ほんまこれ。

どんな二本になるか?想像してみるんよ。

人間界の話もあるかな?

めめちゃんの家族とか出るかも?ほんまこれ。

人間界メインで、キュートピアの住人がぶりぶり出てくるとか、あるかもしれんよ。

主人公が大怪我するかな?

読切であったやつ。ほんまこれ。

泉のネッシーみたいなのと遊んでたら、高所から落下して、骨がバキバキになる予想。

カラー扉裏の解剖図が伏線だったわけやね。

4話には続かないかな?

基本的に単発で進むでしょう。

前回の予想と感想まとめ。

読切。

新境地すぎるカラー扉絵からスタート。壮絶なオチに期待したいところ…。舞台は、キュートピア。

トマトイプーのリコピン(大石浩二)確定ネタバレ注意!可愛い最新作!良い話で、壮絶なオチ…連載化予想・ジャンプ感想04・05号2017年12

1話「リコピンとめめちゃん」

中学生のめめが新登場。連載にあたって、人間キャラが出たのはいいと思う。可愛らしいカラーページ。大石先生を知らない読者は、後半の阿鼻叫喚(予想)を想像できないだろうなあ。


トマトイプーのリコピン1話・甘戸めめ登場「リコピンとめめちゃん」確定ネタバレ注意!豊田議員に森友学園が面白い(´;ω;`)2話予想・ジャンプ感想45号2017年1

パソコン作画っぽいから、ジャンプ+ではフルカラーとか、あるかもしれんね。

トマトイプーのリコピン2話未確定ネタバレ注意予想??森友学園のなかまたちもたくさん登場!センターカラー!野菜動物を色々紹介かな?3話は別の話かな?こちらジャンプ感想「リコピンとめめちゃん」(大石浩二)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

Vジャンプからの出張読切、原案監修高橋和希先生/スタジオ・ダイス、ストーリー吉田伸氏、漫画三好直人先生の『遊戯王ZEXAL-ゼアル-』です。吉田伸氏は、調べてみると、アニメの脚本家さんみたいです。

遊戯王ZEXAL-ゼアル-(高橋和希/吉田伸/三好直人)特別出張読切!かっとビング!~ジャンプ感想2011年18号③

予告の段階から判明してましたが、トランプを使ったゲームで…全部読んで思ったのは、対戦型のブラックジャックみたいな感じかな?と…。相手の山に干渉してバーストさせるのが攻撃的ですね。


ドランプ-DRUMP(高橋和希)面白い!ブラックジャック対戦型のような…ネタバレ注意!ジャンプ感想49号2013年6