ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ142話未確定ネタバレ注意予想??アジト攻防編完結か?白夜の魔眼が最期の悪あがきしそう?完全勝利か?143話はアスタの話かな?こちらジャンプ感想「ムチャクチャな魔法戦」(田畠裕基)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

アジト攻防編完結か?

まだ続きそうな感じもある。ほんまこれ。

今までの傾向と対策的に、「やったぜ!」となったら、「まだまだだぜ!」ってなったことが多かったような。

つまりは…。

白夜の魔眼が最期の悪あがきしそう?

ありそう。ほんまこれ。

サリーの魔力十倍時間は、まだ残ってそうだし、眼帯野郎も、まだ何かしそう。

アジト内部に侵入していたやつの活躍が始まるかも?

完全勝利か?

最期の悪あがきにとどめを刺す感じ。ほんまこれ。

白夜の魔眼は逃げるけど、一人くらい捕縛に成功するかもしれない。

143話はアスタの話かな?

強魔地帯の話。年末年始を挟んで内容を忘れている読者もいるだろうから、振り返りあるでしょう。

前回の予想と感想まとめ。

ページ139「黒の暴牛アジト」

クソ魔法騎士とクソテロ集団の対峙からスタート。テロ集団は、探し物らしい。
ブラッククローバー・ページ139話・ミカエルカエサル登場「黒の暴牛アジト」確定ネタバレ注意!ゴードン×グレイ回やったんですね(´;ω;`)140話予想・ジャンプ感想6号2018年4

ブラッククローバー139話「黒の暴牛アジト」謎の引きこもり魔道士の登場かな・ジャンプ感想6号2018年 - YouTube

実は所属していたけど、魔法騎士団として適当だから、いなくても問題なかった人。
ブラッククローバー・ページ140話未確定ネタバレ注意予想??引きこもり魔道士登場か?アジト内部を魔法で変形させてた人?ミカエルカエサルを倒す!141話に継続確定か?こちらジャンプ感想「黒の暴牛アジト」(田畠裕基)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ページ140「君達は知らないだろうけど」

ラデスが無茶をした揺れなのか?変なヤツが出てきたスタート。引きこもりの人だと予想。

ブラッククローバー・ページ140話・ヘンリー曰く「君達は知らないだろうけど」確定ネタバレ注意!アジトの正体がわりと泣ける(´;ω;`)141話予想・ジャンプ感想7号2018年5

ブラッククローバー140話「君達は知らないだろうけど」感想と141話予想【黒の暴牛のアジトの真相が泣ける】ジャンプ感想7号2018年 - YouTube

アジトが動くなら、ヘンリーも遠出できそうだけど、どうだろう。味方をバッキバキにするでしょう。
ブラッククローバー・ページ141話未確定ネタバレ注意予想??ヘンリーの黒の暴れ牛号が大暴れ!白夜の魔眼を撃退できるのか?ピンチをゴーシュが助けそう?142話は新展開かな?こちらジャンプ感想「君達は知らないだろうけど」(田畠裕基)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

672.「Son of Darkness-サン・オブ・ダークネス」

光る巨人からスタート。今回に強く感じたのは…井上織姫の死亡フラグ?なのでは!?と。マンガ読む直観的部分ですが…「あ、死にそう」って思っちゃったわ…(´;ω;`)。

ブリーチ-BLEACH672話・井上織姫の死亡フラグか…「Son of Darkness-サン・オブ・ダークネス」確定ネタバレ注意!ユーハバッハ再登場だが…673話予想・ジャンプ感想23号2016年19

一気に最終章だろうか。いろいろと展開が広がっているけど、ユーハバッハ倒したら、最終回のはず。

ブリーチ-BLEACH673話未確定ネタバレ注意予想??闇の子VSユーハバッハ!?未終了バトルは聖別で回収か?674話で井上織姫が黒崎一護を護って死ぬ?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

673.「Father-ファーザー」

阿散井恋次×朽木ルキアからスタート。前になにやってたんだっけ。サブタイトルは、ファーザー。つまりは父親ってことですが、父親って言えば、黒崎一心なはずですが…。

ブリーチ-BLEACH673話・ユーハバッハ、黒崎一護の「Father-ファーザー」確定ネタバレ注意!日番谷隊長の兄上とは!?674話予想・ジャンプ感想24号2016年17

黒いのがドロドロした様子は、霊王の力とかも関係してそう。黒崎一護の斬撃を自動防御よろしく防いで、攻撃もしてくるでしょう。

ブリーチ-BLEACH674話未確定ネタバレ注意予想??父親ユーハバッハ帝王真っ黒!未来視超絶バトル!675話で井上織姫が能力を阻害するとか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超