ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくたちは勉強ができない問48.話未確定ネタバレ注意予想??夏休み最後に海に駆けつけた受験生は…?勉強合宿かな?水泳でリフレッシュか?キリス先生は保護者かな?49話に続くかも?こちらジャンプ感想「露知らず[x]はその深淵をのぞかれるものである」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

夏休み最後に海に駆けつけた受験生は…?

春の海。ほんまこれ。

関係なかった。

夏休み最後ってことは、お盆過ぎているから、クラゲとか出るのかも。

勉強合宿かな?

目的は水泳ではなく、勉強。ほんまこれ。

例えば、古橋が別荘を持っているとか、誰かの知り合いが民宿やっているとか、そういう感じで小旅行。

受験生だから、メインの目的は勉強。

水泳でリフレッシュか?

でもまあ、泳ぎますわな。ほんまこれ。

クラゲが出てパニックになったり、誰かが溺れかけたりするのかも?

うるかは、めっちゃ泳ぐかもしれんね。

キリス先生は保護者かな?

来てそう。ほんまこれ。

妹も来ているかも。誰がメインヒロインとか関係なくて、わいわい海を楽しむ感じかな。

49話に続くかも?

そろそろ、緒方回か、武元回じゃないか?と予想。

前回の予想と感想まとめ。

問45.話「彼女の[x]は前任者にとって青天霹靂である」

マンションの前で「ずーん」となる人。唯我を待っていたというより、現実逃避でしょうなあ。そして、地獄のような室内…。
ぼくたちは勉強ができない問45.話・桐須美春登場「彼女の[x]は前任者にとって青天霹靂である」確定ネタバレ注意!クローゼットに隠れて寿司食う(´;ω;`)46話予想・ジャンプ感想6号2018年7

ぼくたちは勉強ができない45話「彼女のxは前任者にとって青天霹靂である」女子大生妹・桐須美春も攻略ルート入るぜ・ジャンプ感想6号2018年 - YouTube

年上姉妹を両方デレさせる輪舞曲に突入するじゃろう。
ぼくたちは勉強ができない問46.話未確定ネタバレ注意予想??桐須美春(妹)の24時間つきっきり勉強!なるか姉妹丼!?誤解は解けるのか?解けるけど!47話には続かない?こちらジャンプ感想「彼女の[x]は前任者にとって青天霹靂である」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

問46.話「彼女はかくも妖姿媚態に彼を[x]する」

先生の妹に勉強を教えてもらっているスタート。次回配分とか、受験において普通に必要なことですね。
ぼくたちは勉強ができない問46.話・妹美春回「彼女はかくも妖姿媚態に彼を[x]する」確定ネタバレ注意!「ふぉゆん…っ」の効果音の破壊力(´;ω;`)47話予想・ジャンプ感想7号2018年9

ぼくたちは勉強ができない46話「彼女はかくも妖姿媚態に彼をxする」感想と47話予想【女子大生妹の妄想だけで進行する空虚】ジャンプ感想7号2018年 - YouTube

塾に天才が現れるらしい。関さんかな?と思うけど、ここは、手堅く新キャラじゃあないか?と予想。
ぼくたちは勉強ができない問47話未確定ネタバレ注意予想??塾に現れた謎の天才の正体とは?新ヒロインかな?飛び級小学生キャラだったりして?48話に続くのか?こちらジャンプ感想「彼女はかくも妖姿媚態に彼を[x]する」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

674.「Father2-ファーザー」

ドシャ…からスタート。今回のメイン、注目どころは「父親って、そっちもかー!?」という感じです。いつかあるだろうと思ってましたが、まさか、今回だったとは…。

ブリーチ-BLEACH674話・黒崎×石田×父親「Father2-ファーザー」確定ネタバレ注意!死神は友と人間を守って死すべし…675話予想・ジャンプ感想25号2016年19

ブリーチも扉絵連載すべきじゃないだろうか。この二人に限らず、「何してんだ」ってキャラが多すぎる…。

ブリーチ-BLEACH675話未確定ネタバレ注意予想??石田竜弦(いしだりゅうけん)×黒崎一心再登場だと!?父親三すくみ展開!676話は浦原喜助回かな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

「砂漠化が進んで人類が進化」ってのは、ツッコミどころありそうだけど、もうちょっと様子を見ましょう。

超加速人間レオ(松原大)確定ネタバレ注意!砂漠化と異能進化と優しい心(´;ω;`)連載化予想・ジャンプ感想43号2017年9

世界設定に広がりがつけにくくて、異能バトル漫画ってのも、ありふれているので、このまま連載は難しそう。

超加速人間レオ(松原大)連載化?未確定ネタバレ注意予想??砂漠世界異能バトル漫画かな?ワールドハッピーを目指すのか?設定の補間が必要そう…?こちらジャンプ感想・読切の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇