ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくたちは勉強ができない問49.話【未確定ネタバレ注意予想】海回継続!渚の受験生と女教師は荒波を乗り越えられるか?水着はイルカから取り返せるのか?50話に続くかも?「渚に失せものありて先人は艶然と[x]する」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

海回継続!

水着回とも言います。ほんまこれ。

アシュミ先輩はバイトで先に帰るという構成。前の夏祭り回に構成が似てますね。

下手すりゃ一泊するでしょう。

渚の受験生と女教師は荒波を乗り越えられるか?

乗り越えられる。確信。ほんまこれ。

流石に、先生が水着で海まで来ている訳ないから、唯我が荷物を岩場まで運んで、ドキドキ岩場着替えでしょう。

しかし、それ以外の目的やピンチもやってくるでしょう。

水着はイルカから取り返せるのか?

水着が大事なヤツに違いない。ほんまこれ。

イルカを追いかける展開。あるいは、水着だけどこかで発見する展開。

…ないかな。

50話に続くかも?

時間が遅くなったから、民宿で一泊するとか、あるかもしれんね。海の幸。

前回の予想と感想まとめ。

問46.話「彼女はかくも妖姿媚態に彼を[x]する」

先生の妹に勉強を教えてもらっているスタート。次回配分とか、受験において普通に必要なことですね。
ぼくたちは勉強ができない問46.話・妹美春回「彼女はかくも妖姿媚態に彼を[x]する」確定ネタバレ注意!「ふぉゆん…っ」の効果音の破壊力(´;ω;`)47話予想・ジャンプ感想7号2018年9

ぼくたちは勉強ができない46話「彼女はかくも妖姿媚態に彼をxする」感想と47話予想【女子大生妹の妄想だけで進行する空虚】ジャンプ感想7号2018年 - YouTube

塾に天才が現れるらしい。関さんかな?と思うけど、ここは、手堅く新キャラじゃあないか?と予想。
ぼくたちは勉強ができない問47話未確定ネタバレ注意予想??塾に現れた謎の天才の正体とは?新ヒロインかな?飛び級小学生キャラだったりして?48話に続くのか?こちらジャンプ感想「彼女はかくも妖姿媚態に彼を[x]する」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

問47.話「露知らず[x]はその深淵をのぞかれるものである」

緒方と古橋は、模試で得意教科が満点。おごらない表情。久しぶりの登場である。
ぼくたちは勉強ができない問47.話・影の帝王回「露知らず[x]はその深淵をのぞかれるものである」確定ネタバレ注意!姉弟ごっこを古橋さんとやりたい(´;ω;`)48話予想・ジャンプ感想8号2018年6

夏休み最後ってことは、お盆過ぎているから、クラゲとか出るのかも。
ぼくたちは勉強ができない問48.話未確定ネタバレ注意予想??夏休み最後に海に駆けつけた受験生は…?勉強合宿かな?水泳でリフレッシュか?キリス先生は保護者かな?49話に続くかも?こちらジャンプ感想「露知らず[x]はその深淵をのぞかれるものである」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第237話「成長期」

ごちそうだらけの扉絵からスタート。このようなフィクション前提の表現は珍しい。

ハイキュー!!第237話・烏野高校育ってる「成長期」確定ネタバレ注意!OB視点の田中龍之介の回想が上手だと思うんよ・238話予想・ジャンプ感想7号2017年5

1セット目逆転したので、センターカラーで大きく試合が動くでしょう。

ハイキュー!!第238話未確定ネタバレ注意予想??春高編絶好調センターカラー!椿原学園から1セット目先取かな?239話で2セット目開始かな?こちらジャンプ感想「成長期」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第238話「攻防」

一年生達のカラー扉絵からスタート。不思議と新鮮な組み合わせです。

ハイキュー!!第238話・ウシロ・マイナスの「攻防」確定ネタバレ注意!木下が主人公顔(レギュラーキャラ)になった欲、瞬間…239話予想・ジャンプ感想08号2017年5

どう考えてもサーブミスしそうだけど、緊張してても、やばいサーブを打つというか、緊張しているから、荒れ球がラッキーパンチとかかも?

ハイキュー!!第239話未確定ネタバレ注意予想??姫川葵は緊張ピンチサーバー!フローターサーブじゃなくてドライブサーブとかかな?240話で1セット目終了か?こちらジャンプ感想「攻防」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇