ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ143話【未確定ネタバレ注意予想】ウィリアムとリヒトは二重人格だったのか?白夜の魔眼の真意とは?魔法帝とのバトル開始か?144話に継続確定か?「黄昏」(田畠裕基)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ウィリアムとリヒトは二重人格だったのか?

そうでしょう。ほんまこれ。

いわゆる二重人格とかじゃあなくて、魂を憑依させて肉体を共有するとかかも?

あるいは、ウィリアムの方が人間社会に潜入するために作られた人格かもしれない。

白夜の魔眼の真意とは?

人間世界への復讐。ほんまこれ。

ダイヤモンド王国建国の暗部とか、人間がかつて行った非道などが語られるでしょう。

魔法帝とのバトル開始か?

頂上決戦、ほんまこれ。

ここで、魔法帝が死亡したら超展開だけど、言うこと言ったら、リヒトは呪いの一つでも残して、逃げると思う。

144話に継続確定か?

色々と同時進行だけど、シリーズは継続でしょう。盛り上がってまいりました。

前回の予想と感想まとめ。

ページ140「君達は知らないだろうけど」

ラデスが無茶をした揺れなのか?変なヤツが出てきたスタート。引きこもりの人だと予想。

ブラッククローバー・ページ140話・ヘンリー曰く「君達は知らないだろうけど」確定ネタバレ注意!アジトの正体がわりと泣ける(´;ω;`)141話予想・ジャンプ感想7号2018年5

ブラッククローバー140話「君達は知らないだろうけど」感想と141話予想【黒の暴牛のアジトの真相が泣ける】ジャンプ感想7号2018年 - YouTube

アジトが動くなら、ヘンリーも遠出できそうだけど、どうだろう。味方をバッキバキにするでしょう。
ブラッククローバー・ページ141話未確定ネタバレ注意予想??ヘンリーの黒の暴れ牛号が大暴れ!白夜の魔眼を撃退できるのか?ピンチをゴーシュが助けそう?142話は新展開かな?こちらジャンプ感想「君達は知らないだろうけど」(田畠裕基)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ページ141「ムチャクチャな魔法戦」

みんなの魔力を吸ったマナパワー。魔力を吸うから人と話せないって悲しい体質。そして、団員のマント。試験とかなしに、団長の権限でも選べるのかな。
ブラッククローバー・ページ141話。アジトロボVS巨大ゲル「ムチャクチャな魔法戦」確定ネタバレ注意!魔法変換の強力さ(´;ω;`)142話予想・ジャンプ感想8号2018年5

サリーの魔力十倍時間は、まだ残ってそうだし、眼帯野郎も、まだ何かしそう。
ブラッククローバー・ページ142話未確定ネタバレ注意予想??アジト攻防編完結か?白夜の魔眼が最期の悪あがきしそう?完全勝利か?143話はアスタの話かな?こちらジャンプ感想「ムチャクチャな魔法戦」(田畠裕基)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第235話「解放」

来た瞬間からスタート。これは、たしかに、来た…。

ハイキュー!!第235話・変人速攻の「解放」確定ネタバレ注意!影山飛雄のサーブからの一連が神技すぎて震える…236話予想・ジャンプ感想04・05号2017年7

ユース合宿のメンバーは知ってたけど、知らない人々は、やべーセッターがいる、やべーと沸き立つでしょう。

ハイキュー!!第236話未確定ネタバレ注意予想??影山飛雄を世界が見つける!日向翔陽も見つめる全国強豪校!237話も一回戦継続なのか?それとも勝つのか!?こちらジャンプ感想「解放」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

第236話「アジャスト・2」

椿原の去年の回想からスタート。脇役のいない感じ、いいですね。涙が出ない(´;ω;`)。

ハイキュー!!第236話・椿原学園の回想「アジャスト・2」確定ネタバレ注意!月島のねちっこさとすげーラリー!237話予想・ジャンプ感想6号2017年6

ボール拾い修行編での成果を確認。スパイクの瞬間に、コースを読むスキルが上がっていたのだ…。

ハイキュー!!第237話未確定ネタバレ注意予想??日向翔陽、ボール拾いの成果来た!ラリー後に椿原に逆転なのか?238話で1セット目終了なのか!?こちらジャンプ感想「アジャスト・2」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇