ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第236話未確定ネタバレ注意予想??影山飛雄を世界が見つける!日向翔陽も見つめる全国強豪校!237話も一回戦継続なのか?それとも勝つのか!?こちらジャンプ感想「解放」の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

影山飛雄を世界が見つける!

ほんまこれ。宮城県では有名だけど、全国では無名だった。しかし、その存在が世界に知れ渡る。

ユース合宿のメンバーは知ってたけど、知らない人々は、やべーセッターがいる、やべーと沸き立つでしょう。

日向翔陽も見つめる全国強豪校!

同時に、参加者の中で一番背の低いミドルブロッカーにも注目が集まる。

トスの凄さにも注目が集まるけど、変人速攻コンビとして注目が集まる。

「ちっちゃいけど、よく飛ぶ。小さな巨人」

そして、そのテレビ放送を見る、一人の少年が…これ、最終回の流れや…。

237話も一回戦継続なのか?それとも勝つのか!?

そろそろ、ポポポンと、ダイジェストでまとめるかもしれんね。アリエール伯爵夫人。

前回の予想と感想まとめ。

第233話「最初の敵」

錦山高校(山形)の監督・東根和也氏の回想からスタート。大学の先輩とか、リアリティですね。全国大会に出場していたら、直接対決とかもありえそうですが、果たして…?

ハイキュー!!第233話・錦山高校(山形)の監督・東根和也登場!「最初の敵」確定ネタバレ注意!小さな巨人は5年前の選手なんですね…234話予想・ジャンプ感想01号2017年4

実際に、どのように修正するのか、解説的なシーンもありそう。感覚、距離感などを指先、筋肉に伝える感じか?

ハイキュー!!第234話未確定ネタバレ注意予想??スペシャルポスターセンターカラー!!影山飛雄はトスを修正する!烏野メンバーも高い体育館に慣れる?235話で反撃開始だ!こちらジャンプ感想「最初の敵」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

第234話「アジャスト」

巨大な会場の影響は、トスワークに…からスタート。

ハイキュー!!第234話・影山飛雄のトスワーク「アジャスト」確定ネタバレ注意!山口忠の急成長が燃えに燃えまくる…235話予想・ジャンプ感想02号2017年1

これまでの不調がウソのように、トスが冴え渡り、ブレイクしまくるでしょう。

ハイキュー!!第235話未確定ネタバレ注意予想??影山飛雄のトスワーク調節完了!椿原学園に変人速攻で逆転しまくり!236話は2セット目かな?こちらジャンプ感想「アジャスト」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

E組が暗殺を終え、ついに卒業して一段落。今後はアフターストーリーになるのでしょうか。ありがちな話ではE組のそれぞれの人生を描くことになると思います。でも松井先生なので、そこは一風変わって殴り込んできて欲しいな~、という願望もあります。

暗殺教室第178話「涙の時間」感想&179話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!卒業証書と卒業アルバム、それから生徒それぞれへのアドバイスブックがあった…週刊少年ジャンプ感想14号2016年 - みんなのブログ。

学園ものって最終回に卒業式があるのに卒業しちゃったのは驚きました。渚の名字が変わって何という名前になるのかが気になるところです。

確定ネタバレ注意!暗殺教室第178話「涙の時間」感想&179話予想+あらすじ・渚の名字が変わって何という名前になるのかが気になるところ…週刊少年ジャンプ感想14号2016年 - 面白い漫画を教えてください。