ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第239話未確定ネタバレ注意予想??姫川葵は緊張ピンチサーバー!フローターサーブじゃなくてドライブサーブとかかな?240話で1セット目終了か?こちらジャンプ感想「攻防」の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

姫川葵は緊張ピンチサーバー!

緊張コンビよりも緊張している人きたこれ。ほんまこれ。

どう考えてもサーブミスしそうだけど、緊張してても、やばいサーブを打つというか、緊張しているから、荒れ球がラッキーパンチとかかも?

フローターサーブじゃなくてドライブサーブとかかな?

これまで、ピンチサーバーと言えば、フローターサーブの人が多かったけど、今まで、登場してないサーブと予想。

サーブの種類を検索すると、ドライブサーブとかもバレーにはあるらしい。ドライブかっこいい。

緊張とドライブのミスマッチ、ありえるんじゃないかな?

240話で1セット目終了か?

流石にとるでしょう。逆転されたら、けっこう、波乱の展開に突入するかも…?

前回の予想と感想まとめ。

第236話「アジャスト・2」

椿原の去年の回想からスタート。脇役のいない感じ、いいですね。涙が出ない(´;ω;`)。

ハイキュー!!第236話・椿原学園の回想「アジャスト・2」確定ネタバレ注意!月島のねちっこさとすげーラリー!237話予想・ジャンプ感想6号2017年6

ボール拾い修行編での成果を確認。スパイクの瞬間に、コースを読むスキルが上がっていたのだ…。

ハイキュー!!第237話未確定ネタバレ注意予想??日向翔陽、ボール拾いの成果来た!ラリー後に椿原に逆転なのか?238話で1セット目終了なのか!?こちらジャンプ感想「アジャスト・2」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第237話「成長期」

ごちそうだらけの扉絵からスタート。このようなフィクション前提の表現は珍しい。

ハイキュー!!第237話・烏野高校育ってる「成長期」確定ネタバレ注意!OB視点の田中龍之介の回想が上手だと思うんよ・238話予想・ジャンプ感想7号2017年5

1セット目逆転したので、センターカラーで大きく試合が動くでしょう。

ハイキュー!!第238話未確定ネタバレ注意予想??春高編絶好調センターカラー!椿原学園から1セット目先取かな?239話で2セット目開始かな?こちらジャンプ感想「成長期」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第198話「理不尽」

へびのおじぎからスタート。今回の試合は、今まであまり描かれてなかった審判とか心証に関する話も。実際に審判もヒューマンだし、しぶいテーマですね。

ハイキュー!!第198話・主審の心証と「理不尽」確定ネタバレ注意!高校バレーにチャレンジシステムはない…199話予想・ジャンプ感想16号2016年1

目覚めた獅子には、ちんけな精神攻撃は効かない。効かない上に、主審に言うかもしれんね。小声で悪口言われているって…。

ハイキュー!!第199話未確定ネタバレ注意予想??リエーフ(獅子)がヘビに反撃!会場の空気を入れ替えろ!200話に試合継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超