ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第241話未確定ネタバレ注意予想??天井サーブ終了!烏野の反撃が開始なのか!?242話も椿原戦!こちらジャンプ感想「洗礼」の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

天井サーブ終了!

続きがあるとするなら、3セット目か?

その時の対策のために、西谷夕がレシーブのコツとかのレクチャーするかもしれんね。

実は、アンダーのレシーブの方が安定するとか、あるかもしれない。

烏野の反撃が開始なのか!?

主人公たちもサーブで反撃するかも?天井サーブに対抗するとしたら、地を這うサーブでしょう。

んなわけない。

流れを変える一本ってことで、山口忠のピンチサーバー展開かもしれない。

242話も椿原戦!

普通に継続。初戦が、超丁寧に描かれていて、私おびっくりです。

前回の予想と感想まとめ。

第238話「攻防」

一年生達のカラー扉絵からスタート。不思議と新鮮な組み合わせです。

ハイキュー!!第238話・ウシロ・マイナスの「攻防」確定ネタバレ注意!木下が主人公顔(レギュラーキャラ)になった欲、瞬間…239話予想・ジャンプ感想08号2017年5

どう考えてもサーブミスしそうだけど、緊張してても、やばいサーブを打つというか、緊張しているから、荒れ球がラッキーパンチとかかも?

ハイキュー!!第239話未確定ネタバレ注意予想??姫川葵は緊張ピンチサーバー!フローターサーブじゃなくてドライブサーブとかかな?240話で1セット目終了か?こちらジャンプ感想「攻防」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第239話「味方」

実戦で使った経験はないけど、やってみる価値とは?姫川葵は、緊張しているスタート。


ハイキュー!!第239話・月岡千春×姫川葵の「味方」確定ネタバレ注意!東京の体育館の高い天井は伏線やったんやぁ(´;ω;`)240話予想・ジャンプ感想08号2017年5

相手は、アンダーハンドサーブで成功率も高い。ただ、滞空時間も長いからレシーブ上手の西谷夕が拾って、準備も整っているから、反撃も多彩になるでしょう。

ハイキュー!!第240話未確定ネタバレ注意予想??姫川葵の天井サーブはどう攻略するのか?東京の体育館に慣れるしかないのか!?241話で椿原2セット目継続!こちらジャンプ感想「味方」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

次は新展開。他の親衛隊と戦うでしょう。狙撃のリジェバロか?走りっぱなしのミラクルおじさんと予想。

確定ネタバレ注意!ブリーチ-BLEACH643話・眠七號(ネム)死ぬ!八號として生き返る!644話はリジェバロかな?ミラクルかな?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

642.「BABY,HOLD YOUR HAND5[Eyes Are Open]」

激しい技で次回へ。バトル漫画的ですね。義魂重輪重(ぎこんじゅうりんじゅう)。何か、ドラゴンボール的なモノを連想したのですが、やっぱり、そのまんま人造人間とかでしょうか。この強さを人造できれば…確かに、夢ですわ。

ブリーチ-BLEACH642話・義魂重輪重(ぎこんじゅうりんじゅう)とは?!確定ネタバレ注意!被造魂魄計画「眠」の初期遺財…643話予想・ジャンプ感想42号2015年14