ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第240話未確定ネタバレ注意予想??姫川葵の天井サーブはどう攻略するのか?東京の体育館に慣れるしかないのか!?241話で椿原2セット目継続!こちらジャンプ感想「味方」の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

姫川葵の天井サーブはどう攻略するのか?

天井も、重力も、姫川のデカい味方になる…ほんまこれ。

1ポイントとられたけど、天井の連撃で3ポインツくらいとられるかも知れんね。

超必殺技を連発されるような感じ。

東京の体育館に慣れるしかないのか!?

ほんまこれ。慣れなかったら、下手したら、2セット目とられる可能性あり。

相手は、アンダーハンドサーブで成功率も高い。ただ、滞空時間も長いからレシーブ上手の西谷夕が拾って、準備も整っているから、反撃も多彩になるでしょう。

241話で椿原2セット目継続!

試合は、まだまだ続く。慣れた天井サーブも、忘れた頃にやってくるだろうなあ。

前回の予想と感想まとめ。

第237話「成長期」

ごちそうだらけの扉絵からスタート。このようなフィクション前提の表現は珍しい。

ハイキュー!!第237話・烏野高校育ってる「成長期」確定ネタバレ注意!OB視点の田中龍之介の回想が上手だと思うんよ・238話予想・ジャンプ感想7号2017年5

1セット目逆転したので、センターカラーで大きく試合が動くでしょう。

ハイキュー!!第238話未確定ネタバレ注意予想??春高編絶好調センターカラー!椿原学園から1セット目先取かな?239話で2セット目開始かな?こちらジャンプ感想「成長期」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第238話「攻防」

一年生達のカラー扉絵からスタート。不思議と新鮮な組み合わせです。

ハイキュー!!第238話・ウシロ・マイナスの「攻防」確定ネタバレ注意!木下が主人公顔(レギュラーキャラ)になった欲、瞬間…239話予想・ジャンプ感想08号2017年5

どう考えてもサーブミスしそうだけど、緊張してても、やばいサーブを打つというか、緊張しているから、荒れ球がラッキーパンチとかかも?

ハイキュー!!第239話未確定ネタバレ注意予想??姫川葵は緊張ピンチサーバー!フローターサーブじゃなくてドライブサーブとかかな?240話で1セット目終了か?こちらジャンプ感想「攻防」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

先週までの感想まとめ。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

内面を掘り下げる。分かり合う主人公。青龍高校と練習試合。鹿先輩が突然のケガ。熊を三振におさえる。数年後の甲子園出場。最終回。

バディストライク7話感想確定ネタバレ注意「過去回想の終了の後、青龍高校と練習試合して、最終回というルートが見えた」ジャンプ感想05・06号(2016年) - ナカノちゃんねる

死人が出ているようなのでかなり暗い過去になりそうですが東郷はそれを知った上で受け入れているのですからリョウも受け入れてほしいです。

バディストライク7話「捕手」感想&8話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!麒麟寺の主将であり現正捕手の東郷猛に死神と言われて…週刊少年ジャンプ感想05・06号2016年 - 面白い漫画を教えてください。