ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくたちは勉強ができない問22.話未確定ネタバレ注意予想??キリス回かな?あの「できる」女が再登場!!ドキドキのお宅拝見へ突入…!!干物独身女教師のゴミ部屋か!?23話には続かない?こちらジャンプ感想「それは[x]と繋がる禁断のものである」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

キリス回かな?あの「できる」女が再登場!!

「できる」とは「仕事ができる」という意味である。ほんまこれ。

教育係の進捗などを、理事長室で激しく糾弾されるシーンからスタートでしょう。

ドキドキのお宅拝見へ突入…!!

街中で偶然出会って、急に雨が降ってきたとかで、やむなく家に行くことになるでしょう。

干物独身女教師のゴミ部屋か!?

職場ではキッチリしているけど、家はゴミ屋敷。食事も、買ってきた弁当や外食が中心でしょう。

見るに見かねて、唯我が掃除とかやっちゃう。下着とか出てきちゃう。

23話には続かない?

単発回でしょうなあ。

前回の予想と感想まとめ。

問19.話「天才と[x]は互いの空模様を思い做す」

りっちゃんとうるかちゃんの成績の落ちた理由を、古橋に聞く…。ダブルヒロインだと思ってたけど、この立場になるとは…!?

ぼくたちは勉強ができない問19.話・武元神社回「天才と[x]は互いの空模様を思い做す」確定ネタバレ注意!学業成就VS恋愛上手の超展開(´;ω;`)20話予想・ジャンプ感想29号2017年15

メガネが壊れたから、見えない。見えないから、唯我に抱きつくとか、そういう定番のネタでしょう。

ぼくたちは勉強ができない問20.話未確定ネタバレ注意予想??緒方理珠(りっちゃん)のアレがアレしちゃい…メガネかな?アンデンティティー崩壊の危機!?眼鏡を外すと美人なやつ?21話は古橋回かな?こちらジャンプ感想「天才と[x]は互いの空模様を思い做す」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

問20.話「天才は不鮮明な世界の[x]のたゆとう」

痛い父親が、娘のメガネ破壊からスタート。なぜ、地面に落ちていたかは、不明(´;ω;`)。

ぼくたちは勉強ができない問20.話・緒方理珠メガネ回「天才は不鮮明な世界の[x]のたゆとう」確定ネタバレ注意!女心相談ちう古橋フラグ(´;ω;`)21話予想・ジャンプ感想30号2017年16

ラインみたいな感じで。知らない人に質問したり、問題を出し合ったりする。

ぼくたちは勉強ができない問21.話未確定ネタバレ注意予想??スマホを手に入れた成幸が導入した勉強アプリとは一体…!?SNS的なヤツかな?ヒロインと匿名会話かな?22話に続いたりして?こちらジャンプ感想「天才は不鮮明な世界の[x]のたゆとう」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

いよいよ物語が動き出す。前夜祭でツェリードニヒと接触できるのか?その警護で、知った顔の手練…幻影旅団とか、いるかもしれんね。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№351話未確定ネタバレ注意予想??クラピカ、ワブル×オイト警護開始!イズナビ、ハンゾー、バショウ、センリツ、ビスケの様子!352話で前夜祭、乗船開始か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

クラピカの宿敵。知った顔の手練…幻影旅団とか、いるかもしれんね。そして、バトル展開になるかもしれんね。幻影旅団的には政治問題には興味なさそうだけど、流星街とかも関係するかもね。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№352話未確定ネタバレ注意予想!乗船前夜祭!ツェリードニヒの守護霊獣とか出る!?353話で暗殺バトル展開か!?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

そして、そのままバトル展開になるかもしれんね。他の乗船客に知られてはいけないし、旅の全容も知られてはいけない、シークレットバトル。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№353話未確定ネタバレ注意予想!幻影旅団再登場か!王子護衛暗殺展開!?354話にバトル継続!ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ジャンプ部屋ブログ