ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

クロスアカウント4話未確定ネタバレ注意予想??高峰真麻回・学校編かな?握手会で有害くんの身バレしそう?SNS辞めるとか?5話に継続かな?こちらジャンプ感想「ファン×友達」(伊達恒大)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

高峰真麻回・学校編かな?

ダブルヒロインやからね。ほんまこれ。

握手会から一夜明けて、無害くんとしての普通の日常でしょう。しかし、そこに変化が…。

握手会で有害くんの身バレしそう?

実況をしていた時に、同じ学校の人々も握手会に来ていて、モロバレ。

人気アカウントだから、中の人が同じ学校にいた!というのは、話題となり、身バレに繋がるでしょう。

SNS辞めるとか?

無害くん=有害くんって身バレしちゃったから、アカウント削除に至るでしょう。

学校内においては、無害くんから、有害くんてあだ名が変わりそう。「いじめ」だと思われるかもしれんね。

5話に継続かな?

最終的に別アカウントでスタートのかな?

前回の予想と感想まとめ。

1話「仮想×現実」

主人公とヒロインの表紙。1ページ目から、Twitter。SNSがテーマの作品のようですね。扉絵にはヒロインが二人…!?

クロスアカウント1話・主人公は玉梨大地×高峰真麻×皐月菜乃花「仮想×現実」確定ネタバレ注意!オタクがSNSで人生をオワコン(´;ω;`)2話予想・ジャンプ感想29号2017年1

女優をやっているけど、本当の自分は、オタクで腐女子。アカウント名は、ヤマジュン先生の名作マンガからでしょう。

クロスアカウント2話未確定ネタバレ注意予想??くそみそ男の正体は皐月菜乃花なのか!?新作映画を無害君が見るとか?学校が舞台のドラマが始まるとか?転校とか?3話に継続確定!!こちらジャンプ感想「仮想×現実」(伊達恒大)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

2話「偽物×本物」

無害くんには、パンチラ見られても平気。羨ましいポジション…と思いつつ、案外、リアリティあるのかもしれない。

クロスアカウント2話・ゴミ箱アイドルと「偽物×本物」確定ネタバレ注意!ゲスドラ君192万円のお金持ち(´;ω;`)3話予想・ジャンプ感想30号2017年7

タマナシが会場で知り合いとかに出会って「無害くん」と呼ばれちゃう。

クロスアカウント3話未確定ネタバレ注意予想??握手券の握手会でまさかの邂逅?!有害くんに気づくのか!?「無害くん」と呼ばれそう?4話に継続確定か!?こちらジャンプ感想「偽物×本物」(伊達恒大)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

№350「王子」

強欲な壺からスタート。2年ぐらいぶりの連載再会で、キャラが一気に来たので、びびりました。イズナビ。ハンゾー。バショウ。センリツ。ビスケ。うーむ。ジャンプ整理して、読み返そうかな。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER(連載再開)350話・ワブル×オイト他「王子」確定ネタバレ注意!ハルケンブルグとは!?351話予想・ジャンプ感想20号2016年8

王位継続争いが次回も続くのか、また違う場面からのスタートなのか分からないが、前回の話の新大陸のネテロの息子とどう絡んでくるのか楽しみです。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№350「王子」感想&351話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!王族の王位継続争いの護衛として、クラピカとノストラード 組の2人とハンゾーとイズナビとキルアの紹介のビスケの6人が招集…週刊少年ジャンプ感想20号2016年 - 面白い漫画を教えてください。