ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-18話未確定ネタバレ注意予想??クロムはチョロいのか?村長も登場か?親子関係はないのか?19話で名前のない村人の話になりそう?こちらジャンプ感想「ワッッルい顔」(稲垣理一郎×Boici)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

クロムはチョロいのか?

コハクのことが好きなんだろ?いい加減しろ!

どう役立つ男なのか?と言えば、手先が器用とか、応用力があるとか、コミュ力が高いとか、そっち系でしょう。

漁業が得意とか、そういうやつかもしんない。

村長も登場か?

よそ者排除のルールを作っている人。村の起源とか、秘密などを知っている可能性ありそう。

親子関係はないのか?

40人の村人が出たけど、誰が誰の親とか、子供とか、そういう話になりそう。姉はいるけど、親はいないとか、そういう謎も生まれたりして?

19話で名前のない村人の話になりそう?

刺客とかじゃあないけど、キーパーソン。記憶喪失になってるから、名前も失われている。

前回の予想と感想まとめ。

Z-15話「石の世界の二つの国」

雷雨が叫び声のカモフラージュになっていた。司に聞こえるとか、関係なしに叫んでたんだろうなあ(´;ω;`)。

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-15話・命の石と「石の世界の二つの国」確定ネタバレ注意!人類への攻撃だったのか?16話予想・ジャンプ感想29号2017年11

殺された大人の石化したやつを保管しておいて、パズルのように組み立てておくとか?

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-16話未確定ネタバレ注意予想??こちらジャンプ感想「石の世界の二つの国」(稲垣理一郎×Boici)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

Z-16話「コハク」

狼煙の連中Xを仲間にするぞ!とスタート。何人ぐらいいるのか…?

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-16話・青い目の女子高生「コハク」確定ネタバレ注意!アルキメデスのおっさんの知恵、否(´;ω;`)17話予想・ジャンプ感想30号2017年8

センクウが、コハクから聞き出す。親とか長老に詳しい人がいるかもしれんね。

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-17話未確定ネタバレ注意予想??新展開加速センターカラー!狼煙Xの村は何世代か?大樹×杠のスパイ開始か?18話に継続確定!こちらジャンプ感想「コハク」(稲垣理一郎×Boici)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ハンターハンター349話予想!ネタバレ注意??サイユウとビヨンドの出会い!?カキン王子バトルロワイヤル展開か!?合併号で連載再開!!ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

寄稿記事です。

ハンターハンター№348感想&あらすじ・ネタバレ注意!クラピカの導く薬指の鎖(ダウジングチェーン)により、嘘を見抜く…週刊少年ジャンプ感想35号2014年 - 面白い漫画を教えてください。

№349「蟲毒」

ナスビ=ホイコーロって中華料理みたいですね。ナスビはしゃべり方が痛々しい…と思ってたら、その守護霊獣は、その100倍の高度においりました…なんというか、よくオッケーだしたな…。幽遊白書の頃から、それっぽい描写がありましたが、今回は確実にアウトなような…。

ハンターハンター349話・ナスビ=ホイコーロの守護霊獣ェ…ネタバレ注意!「蟲毒」壺中卵の儀の王位継承戦…ジャンプ感想37・38号2014年22