ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

シューダン!5話未確定ネタバレ注意予想??鴨志田聖士郎×渥美大地VS七瀬晶!小学校の球技大会ってレベルじゃねーぞ!ソウちゃんも加勢しそう?6話でロクが転校したりして?こちらジャンプ感想「外来種は刺激する」(横田卓馬)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

鴨志田聖士郎×渥美大地VS七瀬晶!

今まで味方キャラにはいなかった、女子でサッカーやってる子をディスってくるヤツ。ほんまこれ。

多勢に無勢といいますか、晶一人じゃあフリな気がしますが、本気の本気を出すかもしれんですね。

小学校の球技大会ってレベルじゃねーぞ!

少年サッカー団に入っている人々が活躍しまくりで、一般生徒そっちのけで、すごいプレイを繰り出す。

キーパーとかは、「あわわわ…」と言いっ放しでしょうね。

ソウちゃんも加勢しそう?

学校のルールは無視するカタチだけど、なんらかの上手くやって、試合にねじ込むのじゃないか?と予想。

6話でロクが転校したりして?

物憂げな表情が気になる。家庭の事情で他府県に転校とか、ありえそう。

前回の予想と感想まとめ。

2話「土曜日の夜はカレーライス」

心地よい疲れが全身に…小学生の言うセリフにしたら、確かに、オヤジくさい。そして、ヤマトかっこいい。セリフがイケメン。

シューダン!2話・七瀬母も登場「土曜日の夜はカレーライス」確定ネタバレ注意!女子と自分の部屋で話すリア充主人公(´;ω;`)3話予想・ジャンプ感想29号2017年7

試合開始で、それぞれのキャラ名とか、ポジションなどの再確認でしょう。ナナセは、どこに入るのか?

シューダン!3話未確定ネタバレ注意予想??初の対外試合!!ライバル少年団出るかな?チームメイトのおさらい?相手チームのコーチも登場?4話に継続確定!?こちらジャンプ感想「土曜日の夜はカレーライス」(横田卓馬)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

3話「思春期と龍とそのすみか」

6年生の始業式からスタート。男女で別の列とか、どこか懐かしい。おそらく、高校生もそうだったけど。

シューダン!3話・VS天龍SSS「思春期と龍とそのすみか」確定ネタバレ注意!お隣女子をシカトする小学校時代(´;ω;`)4話予想・ジャンプ感想30号2017年5

「背すじ」の頃を思い出すと、試合が終わってから、家に帰るまでをしっかりと描かれそう。

シューダン!4話未確定ネタバレ注意予想??天龍SSSとの試合後!世話焼き両親とファミレス祝勝会かな?七瀬のお隣さんシーンか?5話は学校の話かな?こちらジャンプ感想「思春期と龍とそのすみか」(横田卓馬)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ハンターハンター350話超予想!ガス生命体アイはアルカ(ナニカ)か!?キルア登場か!?ネタバレ注意??ジャンプ感想予測。 - ジャンプ部屋ブログ

寄稿記事です。

ハンターハンター№347「就任」感想&あらすじ・ネタバレ注意!ジンが念を披露、打撃系の能力を一回受けるとマネすることができます…週刊少年ジャンプ感想34号2014年 - ジャンプ部屋ブログ

№348「覚悟」

ツェリードニヒ・ベンジャミンなのか…??台詞がページをまたいだのでよく分からんですが、表情怖すぎ。体マッスルすぎ。ライオンを抱きしめすぎ。3つも「すぎ」を思い浮かべました。しかし、そっちの方の展開予想はできなかった…。自分の中の「王子」という概念が、音を立てて消え去りました。

ハンターハンター348話・ベンジャミン登場!?「覚悟」ネタバレ注意!第6タイソン、第7ルズールス王子バトル展開?!無知の不知…ジャンプ感想35号2014年17