ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№381話【未確定ネタバレ予想】『しばらくの間休載!再開は未定!フウゲツは何故いるのか?守護霊獣の力で抜け出したのかな?レベル上げ殺人も継続か?382話はいつになるのか?』「警報」(冨樫義博)の次回(こちらジャンプ感想速報)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

しばらくの間休載!再開は未定!

(´;ω;`)。ほんまこれ。

再開が未定ってあたりが、余計に悲しい。次までに、話を覚えている自信ないんご…。

フウゲツは何故いるのか?

これは、継承戦そのものをぶっ壊す可能性もあるのか?ほんまこれ。

カチョウは、どうなったのか?など、いろんな疑問もありますが…。

守護霊獣の力で抜け出したのかな?

ほんまこれ。

王族ルームは、特に結界とか、そういうのはないんだろうか?おもいっきり逃げたら、なんとかなったりするのだろうか?

レベル上げ殺人も継続か?

しばらくは、旅団編だと予想。ほんまこれ。

軍隊が一斉に捜査しても、結果は変わらず。ヤクザ達もIDを持っているから、無許可で乗っているヤツではないってのは、はっきりするのかも

382話はいつになるのか?

2018年には再開されない可能性もあるので、つらたん。

前回の予想と感想まとめ。

№378「均衡」

食事シーンからスタート。粗末なハンバーガーに対して、豪華そうな食事。食戟のソーマですね。わかります。
ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№378話・モレナ・プルード他登場「均衡」確定ネタバレ注意!二線者の婚外子、二枚刃地獄展開(´;ω;`)379話予想・ジャンプ感想16号2018年15

ルイーニーの噛ませ犬感すごい。絶対に旅団には勝てないけど、ノブナガなどの念能力の再確認かもしれんね。
ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№379話【未確定ネタバレ予想】『ルイーニーLv.21VSノブナガ・フィンクス・フェイタンか?ヴァニラ・アイス的能力かな?エイ=イ一家の暗躍続くのか?380話に継続確定か?』「均衡」(冨樫義博)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

№379「共闘・コラボ」

牛の人の聞き取り捜査中。Level上げの様子ですね。20人殺害でLevel21。ドラクエの初期状態はLevel.1スタートってのを連想した。
ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№379「共闘・コラボ」確定ネタバレ注意!副組長イットクは岸部一徳さんなのか(´;ω;`)380話予想・ジャンプ感想17号2018年16

地道にレベルアップするけど、何しろレベル上げしているヤツが多い。色んなところで、たくさん、殺人事件でしょう。
ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№380話【未確定ネタバレ予想】『シャ=ア一家と幻影旅団が組むのか?エイ=イ一家のレベルアップ多発か?ヒソカは登場するのか?381話に継続確定か?』「共闘・コラボ」(冨樫義博)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

以下の別ブログのページで、ハンターハンターの記事を紹介してます。

"HUNTER×HUNTER" - 記事一覧 - ジャンプ部屋ブログ

よろしければ、読んでみて下さい。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第239話「味方」

実戦で使った経験はないけど、やってみる価値とは?姫川葵は、緊張しているスタート。


ハイキュー!!第239話・月岡千春×姫川葵の「味方」確定ネタバレ注意!東京の体育館の高い天井は伏線やったんやぁ(´;ω;`)240話予想・ジャンプ感想08号2017年5

相手は、アンダーハンドサーブで成功率も高い。ただ、滞空時間も長いからレシーブ上手の西谷夕が拾って、準備も整っているから、反撃も多彩になるでしょう。

ハイキュー!!第240話未確定ネタバレ注意予想??姫川葵の天井サーブはどう攻略するのか?東京の体育館に慣れるしかないのか!?241話で椿原2セット目継続!こちらジャンプ感想「味方」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇