ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第960話【未確定ネタバレ】『光月おでんの39年前回想か?船出に成功するのか?961話に続く?』「侍」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ47号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

光月おでんの39年前回想か?

タイムリープの19年前。ほんまこれ。

人気者と言いつつ、町民にめっちゃ嫌われている感じあるけど、どうなんでしょ。娘や女房を隠すのは、おでんにメロメロになって、ついていっちゃうからじゃないか?と。

船出に成功するのか?

失敗続き。ほんまこれ。

おそらく、ロジャーと出会って、船出が成功するのかもしれない。あるいは、ロジャーとの旅が終わってからの話かもしれないけど、そのあたりの時系列も描かれそう。

961話に続く?

回想で数話続くかもしれんね。そして、決戦当日に戻ってくるパターン。

前回の予想と感想まとめ。

第958話「約束の港」

ギャングベッジのオーマイファミリーVol.8「姉妹なのかい!!ローラなら数日前にドレスローザへ」。これは。ドレスローザを経て、ワノ国まで来そうですね。
ワンピース-ONE PIECE第958話・火祭り嵐回「約束の港」確定ネタバレ注意!1年に1度の飲酒解禁(´;ω;`)959話予想・ジャンプ感想45号2019年5

オロチのドアップで終了したから、オロチが何かやった感じでしょうか。許せん…。もしかしたら、以外な真相かも。
ワンピース-ONE PIECE第959話【未確定ネタバレ】『昨夜の事件とは何なのか?トカゲ港襲撃なのか?次号休載で960話に続く!』「約束の港」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ45号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

165話「三雲修⑯」

玉狛第二は緊張する子はいない…と思いつつ、メガネくんは緊張した面持ち。二年越しに明かされる不安。
ワールドトリガー165話・連載再開「三雲修⑯」確定ネタバレ注意!市街地Dのバトルやいかに…(´;ω;`)166話予想・ジャンプ感想48号2018年3