ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第932話【未確定ネタバレ】『ビッグマム記憶喪失!オロチ御庭番衆に言い訳か?サン五郎のバトル継続か?933話に続くのか?』「おそばマスク」(尾田栄一郎)の次回(こちらジャンプ10号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ビッグマム記憶喪失!

おれは誰だい?しらねーよ。ほんまこれ。

本当は、知っている。

ビッグマムの呪われた人生のやり直しが始まるのかも?それとも、記憶が戻るという時限爆弾的なモノになるのか…?

できたら、本人が制御できない食欲のせいで、狂いっぱなしの人生に、いくばくかの救いが欲しい。

オロチ御庭番衆に言い訳か?

ロビンの言い訳。ほんまこれ。

ぶっちゃけ、言い訳なんて通じない気がするけど、聞いてくれるかも。実は、御庭番衆も、おでん城の関係者だったりしないだろうか?

普通にロビンが捕まって、地下牢とかに閉じ込められるかも。

サン五郎のバトル継続か?

同時進行。ほんまこれ。

ジェルマの力で、楽勝展開っぽいけど、相手がもうちょっと強くなるかも。それと同時に科学の力が加わったサンジのちからが描かれまくるでしょう。

おそば、マスク。

933話に続くのか?

続くでしょう。かなり色々なことが同時進行しているので、ちょっとずつ進んでいくでしょう。

前回の予想と感想まとめ。

第929話「ワノ国将軍 黒炭オロチ」

伝説の大工の棟梁の港友(みなとも)からスタート。フランキーが働いていたけど、鬼ヶ島の屋敷図がないと分かったら、大暴れ。「表六玉」という言葉が、とてもワノ国。
ワンピース-ONE PIECE第929話「ワノ国将軍 黒炭オロチ」確定ネタバレ注意!太鼓持ちのトの康は家康だろJK(´;ω;`)930話予想・ジャンプ感想6・7号2019年1

新キャラか、既出キャラか、忘れている読者も多いでしょうから、時にドレークの紹介と振り返りがあるでしょう。どのような流れで、カイドウの部下になったのか?
ワンピース-ONE PIECE第930話【未確定ネタバレ】『飛六胞!ページワン&X・ドレーク登場!?ソバ屋を殺すのか?新展開になるのか!?931話に続く!』「ワノ国将軍 黒炭オロチ」(尾田栄一郎)の次回(こちらジャンプ6・7号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第931話「えびす町」

えびす町はおこぼれで生きている町だけど、みんな笑顔。それはそれで、一つの行き着く先のように思える。私も、笑って生きたい。
ワンピース-ONE PIECE第930話「えびす町」確定ネタバレ注意!貧乏でも笑って暮らす人々(´;ω;`)932話予想・ジャンプ感想8号2019年3

そもそもサンジが負けそうにないところに、隠し玉も出てきた。これは、恐竜ボロクソ展開になるでしょうねえ。ぼっこぼこ。
ワンピース-ONE PIECE第931話【未確定ネタバレ】『休載で再開はWJ10号!サンジVSページワン!3の科学の力とは!?正体はバレないのか!?932話に続くのか!?』「えびす町」(尾田栄一郎)の次回(こちらジャンプ8号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ


よろしければ、読んでみて下さい。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

№174「ゴールドティップスインペリアル」

青山のミラーボールを飽きられないで有効活用するための引き抜き。最近、青山とも仲が良いってのは、この展開の布石だったのかも?
僕のヒーローアカデミア№174話・紅茶の銘柄「ゴールドティップスインペリアル」確定ネタバレ注意!ラブラハはハッキングのプロ(´;ω;`)175話予想・ジャンプ感想15号2018年6

文化祭の前日の夜ってのが、ワクワクして一番楽しい。ワクワクさん。
僕のヒーローアカデミア№175話【未確定ネタバレ予想】『文化祭前夜!ダンスと音楽の最終確認か?ジェントル&ラブラハの最終準備か?176話で当日かな?』「ゴールドティップスインペリアル」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

№175「当日、朝」

本番になったら「楽しむ」ってのは、演劇でも大事でした。受けようと、滑ろうと、楽しむことが大事。
僕のヒーローアカデミア№175話・ロープ買い出し回「当日、朝」確定ネタバレ注意!紅茶からの遭遇が激アツ(´;ω;`)176話予想・ジャンプ感想16号2018年11

文化祭開催前のバトル展開。ジェントルの個性と、デクの個性修行の成果の発揮ですね。
僕のヒーローアカデミア№176話【未確定ネタバレ予想】『文化祭をジェントルから護れ!A組出し物まで1時間28分!ユーチューバーの構内侵入を防げるのか?177話に継続確定!』「当日、朝」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇