ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゴーレムハーツ11話未確定ネタバレ注意予想??リドルゴーレムとのバトル継続!敵の能力は武器変化?エレボスはどこに行ったのか?12話に継続確定か?こちらジャンプ感想「開戦」(大須賀玄)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

リドルゴーレムとのバトル継続!

シリーズ入ったでしょう。ほんまこれ。

敵の能力を紹介しつつ、街も破壊されつつ、バトル回でしょうね。

敵の能力は武器変化?

相手のゴーレムを無力化する。ほんまこれ。

どういう目的で設計されたかは分からないけど、相手からのゴーレムの攻撃、ゴーレム本体を自分の武器に変えるやつでしょう。

武器がなくなった上に、攻撃もされる感じ。

エレボスはどこに行ったのか?

別行動中。ほんまこれ。

おそらく、リドルゴーレムを影で操っている黒幕がいて、それを探していると予想。

12話に継続確定か?

まだまだ続くかも。主人公が新たな能力に目覚めたりして…?

前回の予想と感想まとめ。

8話「3人」

ゴーレムアートが人間に効く。ゴーレムです!というスタート。逆に身体の一部をゴーレムにしている人とか、おるのかな。

ゴーレムハーツ8話・試験編終了「3人」確定ネタバレ注意!一休さんばりのとんち的可決策(´;ω;`)9話予想・ジャンプ感想4・5号2018年20

ゴーレムハーツ8話「3人」主人公の魅力と物語の連関が難しい・ジャンプ感想4・5号2018年 - YouTube

バトル試験以外にも、試験結果が出ていて、キャラたっている人は、だいたい合格してるでしょうね。
ゴーレムハーツ9話未確定ネタバレ注意予想??新編突入!試験に合格したノア!いきなり任務開始!大増23ページ!10話に継続か!?こちらジャンプ感想「3人」(大須賀玄)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

9話「リドルゴーレム」

ゴーレムに試験を受けさせてから、連盟審議会が激おこ。パンを食べているエイルにも、審議会にも、試験の内容にも、ツッコミどころは多い。
ゴーレムハーツ9話「リドルゴーレム」確定ネタバレ注意!リリ、試験不合格者が任務に同行するとわ(´;ω;`)10話予想・ジャンプ感想6号2018年19

ゴーレムハーツ9話「リドルゴーレム」感想と10話予想・受験生の命をないがしろ協会・ジャンプ感想6号2018年 - YouTube

街の遠景の中に、明らかに怪しい建物があるから、そこがアジトでしょう。
ゴーレムハーツ10話未確定ネタバレ注意予想??ポドゾル国アデライーダ編突入!仲間の魔導学師はなぜ死んだのか?敵の謎Golemの正体とは?エレボスは単独行動!11話に継続確定か!?こちらジャンプ感想「リドルゴーレム」(大須賀玄)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ありえる。グリム童話…もしくは、日本昔話的な話かも?ありえる。食べ物関係の話。食べれる島とか、食べ物がみのる樹木とか…食い放題である。

ワンピース-ONE PIECE第826話未確定ネタバレ注意予想!ルフィの気まぐれカレーの余波!食料調達編突入!827話でお菓子の島とか!?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

気づいたからバトルへ!夢の国が、一気に地獄アイランドになるかもしれんね。

ワンピース-ONE PIECE第827話未確定ネタバレ注意予想!ルフィ、お菓子の島に上陸!食料調達するが逆に食われる!828話に継続!ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

ほんまこれ。くいなに似た娘がいた。スモーカー&たしぎもワノ国にやってきた。ゾロの少年時代の真相が語られる頃かもしれんね。

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第858話・ワノ国は時代劇シリーズだな!銭形平次、大岡越前、水戸黄門とか?859話でたしぎ&くいなが姉妹とかだな!ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

第825話「世経の絵物語」

サブタイトルは「世界経済新聞」とのこと。実話を元にした海の上を歩くヒーロー・ソラ。ってことは、青キジのクザンってことでしょうかねえ。もしくは、他にも海を歩く海軍がいたのかもしれない。

ワンピース-ONE PIECE第825話「世経の絵物語」海の上を歩くヒーロー・ソラ他…確定ネタバレ注意!毒の魚を食べるルフィやつ…826話予想・ジャンプ感想23号2016年3