ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゴーレムハーツ10話未確定ネタバレ注意予想??ポドゾル国アデライーダ編突入!仲間の魔導学師はなぜ死んだのか?敵の謎Golemの正体とは?エレボスは単独行動!11話に継続確定か!?こちらジャンプ感想「リドルゴーレム」(大須賀玄)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ポドゾル国アデライーダ編突入!

名前からして、北の寒い国っぽいね。ほんまこれ。

街の遠景の中に、明らかに怪しい建物があるから、そこがアジトでしょう。

仲間の魔導学師はなぜ死んだのか?

リドルゴーレムの犠牲になったんや。ほんまこれ。

リリが蘇生を試みるけど、時すでにお寿司。治療はできないでしょう。

その攻撃のあとから分かる…。

敵の謎Golemの正体とは?

ほんまこれ。

おそらく、槍のようなものを創生して投げまくるリドルゴーレムに違いない。

エレボスは単独行動!

強さから増長して、イキってるやつ。ほんまこれ。

早々に街に潜入しているけど、敵に囲まれてピンチになるかもしれんね。

11話に継続確定か!?

シリーズ継続でしょう。リドルゴーレムは、最終的に仲間になるっしょ。

前回の予想と感想まとめ。

7話「罠」

ソドムのアジト前からスタート。予想以上の到着はやさ。ゴーレムの涙という宝石を奪還が合格条件。一人だけとは…。
ゴーレムハーツ7話・ソドムの双子登場「罠」確定ネタバレ注意!受験生は死ぬ過酷ルール(´;ω;`)8話予想・ジャンプ感想2・3号2018年15

ゴーレムハーツ7話「罠」生きていれば受験生には可能性があるはずなのに・ジャンプ感想2・3号2018年 - YouTube

相手は二人で、個別バトルという感じだけど、共闘する瞬間もあるでしょう。
ゴーレムハーツ8話未確定ネタバレ注意予想??ベルセルク×ハマーマンの共闘!髪型が半分ずつの双子を倒せるのか?カルルスは死ぬのか?9話にバトル継続なのか?こちらジャンプ感想「罠」(大須賀玄)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

8話「3人」

ゴーレムアートが人間に効く。ゴーレムです!というスタート。逆に身体の一部をゴーレムにしている人とか、おるのかな。

ゴーレムハーツ8話・試験編終了「3人」確定ネタバレ注意!一休さんばりのとんち的可決策(´;ω;`)9話予想・ジャンプ感想4・5号2018年20

ゴーレムハーツ8話「3人」主人公の魅力と物語の連関が難しい・ジャンプ感想4・5号2018年 - YouTube

バトル試験以外にも、試験結果が出ていて、キャラたっている人は、だいたい合格してるでしょうね。
ゴーレムハーツ9話未確定ネタバレ注意予想??新編突入!試験に合格したノア!いきなり任務開始!大増23ページ!10話に継続か!?こちらジャンプ感想「3人」(大須賀玄)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

先週までの感想まとめ。