ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

十二大戦16話・蛇拳回「丑寅巳」(西尾維新×暁月あきら)確定ネタバレ注意!酔っ払いはガソリンも飲む(´;ω;`)17話予想・ジャンプ感想7号2018年JUMP+

スポンサーリンク

十二大戦16話「丑寅巳」(西尾維新×暁月あきら)

寅と首なし死体からスタート。寅は酔拳の使い手。既に半分は死んでいる。

読みながらの感想です。

寅は頭が悪そう。火炎攻撃をサーカスに例える。楽しい。

火炎放射器の中身って、アルコールなのか?ガソリンってオチを期待。

アルコールではない。

飲めれば、酒でもガソリンでも関係ないのかな?そして、巳(み)の蛇拳である。鶴かもしれない。

獣石を持ってないヤツと戦うメリットはない。しかし、巳は黙っているのか(死んでるけど)。

邪魔する戦士。

寅は、別に邪魔をしたわけではないな。勝手に絡んで、勝手に帰ったから。

そして、丑である。巳の死体が損壊されるのが、可哀想。そして、寅VS丑へ。私怨があるのか?

次回の予想。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

17話予想。

寅の回想でしょう。親兄弟を丑に殺されて、恨みがあるとか予想。サブタイトルは、ネズミ以外全員だから、一同に集まって、一気にバトルになるかも?

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ジェルマが現れた時にルフィが気絶しているため、交渉があったとしてもナミが対応するはずなので、あまり揉めることなく話しが進んでいくと思います。

ワンピース-ONE PIECE第825話「世経の絵物語」感想&826話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ソラと合体ロボとカモメが唐突に出てきたのが気になりました…週刊少年ジャンプ感想23号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

ついに最後にジェルマ66、ヴィンスモーク家の人間が登場しました。ルフィが(自業自得な面もありますが)戦闘不能状態、他のメンバーも、つい先ほどまで飢餓状態でとても戦える状態じゃありません。一体どうなるのやら。

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第825話「世経の絵物語」感想&話予想+あらすじ・ジェルマ66の船に乗っている男。顔立ちと眉毛はサンジによく似ています…週刊少年ジャンプ感想23号2016年 - みんなのブログ。

余談。

巳が可哀想。成仏させたげて(´;ω;`)。