ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第858話・ワノ国は時代劇シリーズだな!銭形平次、大岡越前、水戸黄門とか?859話でたしぎ&くいなが姉妹とかだな!ジャンプ感想未来(画バレなし)。

スポンサーリンク

今週のワンピース-ONE PIECE第827話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. ルフィ、お菓子の島に上陸!
  2. 食料調達するが逆に食われる!
  3. 828話に継続!

と予想してました。その先の予想を先週の予想と交えて、やってみます。

ワンピース-ONE PIECE第857話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. ワノ国に向かったゾロの回想!
  2. くいなは生きているのでは?
  3. キンエモンの仲間と合流!
  4. 858話で事件発生なのか!?

と予想してました。到着早々に何かが起きそう。その先の予想をやってみます。

ワノ国は時代劇シリーズだな!

ほんまこれ。VSカイドウは日本昔シリーズだったし(おそらく)、悪代官、お奉行、桜吹雪などなど、懐かしのTHE時代劇って感じの展開になるのじゃないか?と予想。清水次郎長とか、しぶいかもね?

悪の将軍とかと戦うカンジ。幕末まで入ってきたら、銀魂とかぶっちゃいそうだけど…?

銭形平次、大岡越前、水戸黄門とか?

色々と思い浮かぶね。岡っ引きかな。ベリーを投げる銭形平次かな。悪代官かな。名奉行かな。必殺仕事人かな。遠山の金さんかな?

代表的な時代劇はてんこもりになるでしょうね。銭形平次は、スモーカー大佐の親戚とか、ありえそう。

859話でたしぎ&くいなが姉妹とかだな!

ほんまこれ。くいなに似た娘がいた。スモーカー&たしぎもワノ国にやってきた。ゾロの少年時代の真相が語られる頃かもしれんね。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)

これから、西谷の格好いいところがたくさん出てきそうなので楽しみです。

166話&167話予想+ハイキュー!!「守護神と月明かり」感想あらすじ・確定ネタバレ注意!白鳥沢戦勝って、ゴミ捨て場の決戦が見たい!週刊少年ジャンプ感想34号2015年 #WJ - みんなの政治経済ブログ。

月島が道を作り、西谷が上げたボールの行方が気になって気になって仕方ありません。ここは第4セット開始早々にガツンと先取点をあげてほしいものですが!

確定ネタバレ注意!ハイキュー!!第166話「守護神と月明かり」感想&167話予想+あらすじ・月島が道を作り、西谷が上げたボールの行方が気になって…週刊少年ジャンプ感想34号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。